※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちゃん
雑談・つぶやき

呉市に住んでいるのですが家の建て替えを考え中です。今旦那の実家に住…

呉市に住んでいるのですが家の建て替えを考え中です。
今旦那の実家に住んでいるのですが駐車場も狭く家もボロボロになってきたので全て崩して建て替えをしたいのですがどっか呉でいい工務店とか知りませんか?
旦那の仕事が平日休みなのでなかなか話が進まず困っています。
モデルルーム見学とか行ってみたいのですがだいたいみんな土日とかなので行けなくて残念です。

コメント

ミニマム

モデルルーム平日でも空いてますよ(^ν^)私は今日見学行きましたよ♪友達はセキスイハイムをオススメしていて、今日見てきましたがとてもよかったです⭐️

• りおちゃん

りおちゃん

えっそーなんですか!!
    あれってみに行くとき連絡とかするんですか?

• 8月21日
  • ミニマム

ミニマム

友達曰く、平日は営業マンがいないことが多く、事務員だけだから、あまり連絡先書くの無理強いされないよっと言われました( ´ ▽ ` )
    私もその友達と見に言って、まず友達がちょっと見にきただけです!って事務員に言ったら丁寧には色々教えてくださいましたが、連絡先書いてくださいとはまったく言われませんでしたよ( ´ ▽ ` )
    友達は、連絡先書くけど、電話してこないでください!ってちゃんと言えば連絡してこないよっと言ってましたよ^_^

• 8月21日
  • りおちゃん

りおちゃん

何も連絡とかせずに行ったらいいってことですか?

• 8月23日
りりり

こんばんは!
モデルルーム見学はわりといつでも行けるところが多いと思いますよ!

呉の工務店の人、知り合いにいますよー!

• りおちゃん

りおちゃん

そーなんですね!
    どこでしてるとかあんまわからないんで…
    本当ですか?
    まだどことか決めてなくて…

• 8月24日