※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
ファッション・コスメ

抜け毛がすごい~😭😭😭もう前髪もピンで留めて、1本にまとめてますが、肩に…

抜け毛がすごい~😭😭😭
もう前髪もピンで留めて、1本にまとめてますが、肩につくくらいの長さ…飽きてきたので切りたいけれど、抜け毛も気になるし😂
絶賛抜け毛中のママさん✨
どんな髪型、長さですか❓❓❓
もう切りたくてウズウズしてます🤣

コメント

きなこもち

ロングから抜け毛が酷くてショートボブにしました😭それでも抜けますがロングの時の方がお風呂の排水口すごかったです😭

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

ショートボブにしたいんです😍
    そうなんですよね…排水口の詰まり半端なくて(笑)床に長い毛が落ちてるのも、はぁ😩ってなって…😭
    思い切って切るのもアリですね♡

• 8月18日
  • きなこもち

きなこもち

勿体無かったですがショートボブにして楽チンになりました☺️
    赤ちゃんのお世話してるうちに髪の毛乾いててそれが1番嬉しかったですね(笑)

• 8月18日

はるmama⋈♡*。゚

長いと乾かすのも時間かかりますもんね😭全然乾かせてないので、髪の毛も荒れ放題なんですけど(笑)
    お世話してるうちに乾くのはいいですね😋🙌🏻✨

• 8月18日
そーまま

抜け毛すごいですよね😫💔
掃除機かけてもかけても
部屋中、髪の毛だらけ…
胸下くらいのロングですが
せっかく伸ばしたし
切りたくないけど抜け毛ひどすぎて
迷うけど…切りたくない😫💦

はるmama⋈♡*。゚

こんなにすごいとは思わなかったです(笑)いつ落ち着くんでしょうね…🤣
    コロコロも髪の毛だらけで…はぁ😩ってなります(笑)
    産前に切って伸びたので、このまま伸ばしてもいいかなぁとも思いながらも飽き性なので😂

• 8月18日
みは

パーマのショートボブです。
2ヶ月から抜け毛始まりましたが、4ヶ月の終わりか5ヶ月なった頃からおさまってきました🙌

はるmama⋈♡*。゚

元々くせ毛なんで、短くすると大変かなぁと思うんですけど、パーマのボブはお手入れどうですか❓
    5ヶ月くらいでおさまってくれれば、あと1ヶ月の我慢ですね✨✨

• 8月18日