※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TN
家族・旦那

ここで合っているかわかりませんが、質問させて下さい!地方に行った中学…

ここで合っているかわかりませんが、質問させて下さい!
地方に行った中学1年生の甥っ子が、夏休みなので帰って来ます。
結構前に会った時に、お菓子はあまり買ってもらってないって言っていました。
買ってもらってないと言っても、買い与えないで欲しいって事ではなかったので会った時にはお菓子を買ってあげてます。
前は小さかったので300円までと言って駄菓子を買ってあげたのですが、今はもう中学生!
普通にお菓子を買ってあげるのに、500円くらいは安いですか?
金額を決めないといくらになるのか怖いので、金額はちゃんと決めたいです(笑)

コメント

りんご

おもちゃなら金額気になりますが、お菓子なんて頑張っても千円いかないですよね(^^)
5つとかにしたらどうですか??

• TN

TN

コメントありがとうございます!

甥っ子二人にいるんですけど、クリスマスのお菓子は二人で1万近くしたんですよ(;´д`)
    そのと時は大きめの袋指定されたので…(>_<)
    だから、金額は決めたいなと…(^_^;)

• 8月18日
  • りんご

りんご

それはすごいですね!!
    2人で千円なら2人で話し合って買うってとこでいいかもしれませんね(^^)

• 8月18日
  • TN

TN

二人仲良く選んでくれたら良いんですけど…(^_^;)

二人で1000円がいいか、一人500円ずつがいいか選ばせます(*^_^*)

• 8月18日
ちくわぶおじ

駄菓子だと500円でも結構買えますよね✨大きい袋のお菓子でも4〜5つくらいは買えるので十分だと思いますよ🎶たまにしか買ってもらえない子なら、そんなにいいの〜⁈と喜んでくれるんじゃないんでしょうか😄

• TN

TN

喜んでくれるなら500円でも十分かな…(^-^)
    普段買ってもらえない分たくさん持って帰らせてあげたいなと思ったんですけど、二人いるので大量に選ばれたら怖いなって思ってしまって…(^_^;)
    500円までで話してみます!

• 8月18日

2人なら 1人1000円にします😊
沢山買って喜んでくれる姿見たいので♪

• TN

TN

1人1000円ですか!?
    私も喜んでる姿見たいです~(*´∀`)

金欠だし…
    でも年に1回会えるか会えないか解らないし、喜んでる姿見たいし…
    悩むところですね(;´∀`)

でも、なかなか会えないから会えない分してあげたいです!(*^^*)

• 8月18日