※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
お出かけ

5人乗りの普通車に大人4人、子供3人(6歳、2歳、0歳)は乗れないんでし…

5人乗りの普通車に大人4人、子供3人(6歳、2歳、0歳)は乗れないんでしょうか?4歳未満は2人で一人前としてカウントとかきいたことがあったよーなないような。。

コメント

ksママ

チャイルドシートもありますし
無理じゃないですか?
2歳〇歳はチャイルドシートですし

はじめてのママリ🔰

無理だと思います😅
チャイルドシート2ついりますよね??どう考えてもキャパオーバーだと😣😣😣

12歳未満は3人で2人ですけど
チャイルドシート乗せるから無理ですね💦

らいたんママ

12歳未満は3人で大人2人分ですが、すでに大人4人いるので、オーバーだと思います!

sa.ao.non

チャイルドシートは複数いる場合は免除だというのも聞いたことがあって質問させていただきました〜!
やっぱり無理なんでしょうかね?

ksママ

聞いたことないですよ💦
複数いたとしても最悪2歳はいいとしても、〇歳はどーするんですか?
誰かが抱っこでもし
事故に合えば終わりですよ

調べて見たら免除になるみたいです✨でもチャイルドシートなしでも6人乗ることになるので無理かと思います😭

ちまこーい

チャイルドシートはなしでも可に該当するかと思いますが、乗車人数が6人なので、乗れないですよ(><)

pooon

チャイルドシートなしで抱っこで乗って
事故に合ったら責任とれるんですか?
自分の子どもを危険にさらすなら乗せないです!

sa.ao.non

一応なしでも可にはなるんですね!ただ定員オーバーですね!笑
事故したときのリスクは分かってて質問してるし、聞いてるだけですので、批判コメントはいりません(^^)普通に分かってますので👌✨
ありがとうございました🙆✨