※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらちゃん
家族・旦那

愚痴ですお義母さんの旦那じゃなくて私の旦那なんです確かにお義父さん…

愚痴です

お義母さんの旦那じゃなくて
私の旦那なんです

確かにお義父さん亡くなられてから
旦那が生活費を出してくれてたのかもだけど
もう新しい生活があるんです
子供も生まれてくるんです

確かに長男だし大黒柱かもしれませんが
かといってお義母さんの生活費まで
負担するのはおかしくないですか?


働けるんだから働いて自立して下さい

旦那のお金なのにお義母さんのかのように
仕切るのも辞めてください

そして私が家を出たのはホームシックではないです

あなたの発言と行動の矛盾と旦那の無自覚

旦那も旦那でなんでお義母さんの了承がないと
行動出来ないの?
なんで主導権がお義母さんなの?

何もわかってない

都合のいい時だけ嫁って呼ばないで

普段嫁姑のようなことしてるのは
あなたのお義母さんよ

コメント

はるる

ストレス溜まりますねー( ;∀;)
旦那さんにお気持ち伝えてますか?

祈

良く言えば優しい人なんでしょうが、これから産まれてくる子供との生活は見えてないんでしょうか?
お義母さんもお義母さんですよね。
息子の事を思って自立出来ないんでしょうか?
何かご病気されてるんですか?

不安になりますよね😅
旦那さんはどうするつもりなのか聞いてみた方がいいかもしれませんね。
お義母さんを大切にするのも素敵ですが、まずはご自分の家庭ですよね。
そこで余裕があるなら助けてあげてと思えますが。