※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ココロ・悩み

最近、朝は我慢して食べず、昼は目玉焼きやウインナー、夜は少な目のご飯を食べています。おやつはせんべい。お昼は何を食べていますか?

私は今、ダイエットをしているのですが
最近、お腹が減ります朝、我慢してるからです朝、食べても運動しないから朝は食べないのですお昼ご飯は目玉焼きウインナーご飯もずくです
目玉焼きとウインナーとご飯だけもあります
夜はご飯少な目でおかす食べられるものを食べる
3時のおやつはせんべいを一日一枚づつ食べています
今日はおなかがすいてお昼まで待ってなかったので冷凍のバナナを食べました!その後、昼御飯を食べました!

皆さんはお昼は何を食べてますか?

コメント

ほー

運動をしなくても朝は食べた方がいいかと思うのですが💦
朝ガッツリ、昼普通、夜少なくで野菜を主にしてますが授乳中ということもあり痩せたようです!
3時のおやつはたべません!

  • ほー

    ほー

    それは理由になりません。
    他の方へのコメントを見ましたがまず生活リズムがバラバラですよね?
    ご主人のために一生懸命なさってるんでしょうが、あなたのお腹のなかには赤ちゃんがいるんです。
    体重がいきなり増えたから朝御飯を抜く。だけどおやつは食べる。
    旦那さんは心配してくれてるのなら一度生活リズムが整うようにはやくねれるようお願いするなりお弁当の下準備を前の日の夜にするなりできませんか?
    ダイエットの話以前に生活リズムが大事だと思います。
    産後だから痩せるのではありません。
    そんなに言い訳ばかりしていても痩せるわけないと思います。

    • 8月18日
ぽぽん

朝食べない分お昼ご飯をより吸収しようとするので太りやすくなりますよ。
大体前日の残り物か納豆ご飯、そうめんがほとんどです😃

3kids♡26

燃焼スープダイエットおすすめです♡

deleted user

朝グラノーラとヨーグルト
昼 好きな物
夜 スープとサラダ
食べてます🙆
炭水化物は食べません!

MAMA

パーソナルトレーニングの勉強していた者です
一番食べるべき朝食抜いて
一番抜くべき夕飯食べてると痩せません。

1日の脂肪燃焼する為の朝食エネルギーを抜き
貯蓄される夕飯のエネルギーを摂ってる
と考えると痩せる訳ないと思いませんか??

妊娠中との事ですが適度な運動されてますか?

  • MAMA

    MAMA

    わかってるならなぜ朝食抜いて
    わざわざ太る夕食食べるんですか?😂

    • 8月18日
  • MAMA

    MAMA

    今は食事の話をしているので
    朝起きるのが辛いかどうかはどうでも良いです。

    朝我慢していると言ったり
    朝はお腹空かないと言ったり
    良くわかりませんが痩せる気ないなら
    そのまま太ったらいいと思います。

    • 8月18日
蛇と蛙

妊婦なのにダイエットをする
のは太りすぎだからでしょうか?
医者の指示ですか?
私は体重管理をする為に
朝しっかり食べて昼は軽め、
夜は野菜や魚のみにしてました。
朝食べないと太りますよ。
赤ちゃんにも悪影響です。
旦那の世話で朝が忙しいかも知れませんがそれで食生活が乱れてるなら改善する他ないと思いますよ。

  • 蛇と蛙

    蛇と蛙

    増えすぎちゃったんですね、
    ならこれ以上増えないように
    キープするようにしてみましょう!

    朝は7時頃、昼は11時半頃に
    食べていました。
    お肉でも鶏肉なら低カロリーだし、
    豚なら茹でて味付けを薄めにしたら
    カロリーを抑えれます。
    牛肉は1番太りやすいですが栄養が
    摂れますので、野菜と煮たりして食べてましたよ。

    • 8月18日
むう

全然関係無い事で申し訳ないのですが

他の方へのコメントの仕方を見ていると、とても不愉快です…
皆さん、きちんとアドバイスをしてくださってるのだから
一つ一つちゃんと文章を読んで返すべきかと思います😰

お礼もきちんと述べるべきかと私は思います。

はじめてのママリ🔰

ダイエットしなくても、痩せるときは痩せますよ🐷♥