※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

動物園や水族館はいつ頃行きましたか??(*Ü*)

動物園や水族館は
いつ頃行きましたか??(*Ü*)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

動物園は1歳3ヶ月の時、水族館はまだ行ったことないです!
最近魚に興味持ち始めたので連れて行ってあげたいなあって思ってます💗

あーか

動物園4ヶ月、水族館6ヶ月でした(・ω・)/

らいたんママ

5ヶ月になる少し前に水族館に行きました🙆

なぎ

上の子は1歳頃、下の子は半年頃ですかね\(´ω` )/

かなるとアイアイのお母ちゃん

5カ月で動物園に行きましたが、子どもはノーリアクションでした💦
動物とのふれあいは、させてません

すずさ

迷信だとは思いますが、
一歳までに動物園に行くと強い子になると聞いて上の子は11ヶ月に行きました!
水族館は一歳半です♪

下の子は上の子の遊びの都合もあって動物園は3ヶ月、水族館は4ヶ月でデビューですf(^_^;

K

1歳までに動物園に行くとアレルギーになりにくいそうですよね(*^^*)
ということで近々、ミニ動物園や牧場に行こうと思っています( ´ ▽ ` )ノ

来月下旬ハーフバースデーを迎えるので、水族館に行く予定です☺❤

ゆう

5ヶ月で水族館行ったら興味津々でした!動物園はまだ行ってません。涼しくなったら行こうかなって思ってます

MIRO

動物園は7ヶ月のとき、水族館は先週(10ヶ月)行きました💡
7ヶ月のときの動物園はあまり動物に興味も示さず、ぼーっとしてるだけ(笑)
水族館は、だんだん大人が指差した方を見れるようになってきたので、イルカのショーやアシカなどを見て楽しそうにしてました♪

結優

水族館は2ヶ月、動物園はもう数ヶ月してから行きました。

水族館はすぐ近くに魚が見えるから比較的楽しめたみたいですが、動物園は見てほしい動物ほど遠くにいて、あそこに〇〇居るよ。って言っても、そもそもその動物がわかってないからあまり楽しめませんでした。