※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
家族・旦那

もうすぐ主人の誕生日なのですが、プレゼントもケーキも要らないと言わ…

もうすぐ主人の誕生日なのですが、プレゼントもケーキも要らないと言われました😵
お金がもったいない、その分貯金してくれた方がいいと…

でも何か主人にしてあげたくて😂
いいアイディアないでしょうか?
みなさんはいつも旦那さんの誕生日には何しますか??

コメント

にゃんちゅう

お手紙とか!

わたしは今年はお金なくて来年からあげようとおもいます😥

ぶるーまーみん☆

我が家はカットケーキ1個です😂
しかもコンビニケーキ😂

しろくまいちご

おうちで豪勢なご飯とか…?でしょうか。うちはシャツや靴下、下着などを贈ります。実用品なので家計的には少しいつもよりリッチなもの、だけど無駄にはなりません(^_^)

猫もトマト

私は要らないって言われても やっぱり誕生日なので 欲しがってたものを思い出してプレゼントしてます😀
あとは 食べたいものを聞いて
本人が好きなもの作ります(,,・ω・,,)
来週旦那が誕生日です^^

うちはプレゼントと手紙っていうパターンが多いですね。金銭的に余裕があれば普段行けないようなご飯も行きます💡

いらないと言われてしまったなら9ヶ月のお子さんの手形とか足型で絵みたいに描いて、そこに写真貼ったりお手紙貼ったりして1冊の本みたいにまとめたものをプレゼントするのはどうですか?☺️

好物とか食べたいものを聞いて作ります(〃´∀`)ノ
欲しいものがなかったりもったいないって言われてもなんかしてあげたいですよね💦💦お子さんのアルバムとか写真付きで手紙渡したりとか…お金のかからないものにしたらどうですか?😊
ケーキは私が食べたいので誕生日くらい贅沢して買っちゃいます(笑)

ちぃchanまま

うちの旦那はケーキは食べないし、元々あまり物欲が無いのでプレゼントもいらないと言われてしまうので、ちらし寿司ケーキを作ったり、旦那の好きなおかず尽くしの晩ご飯にしたりしてます。

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ご飯豪華にしてマッサージしてあげたり
とかはどうでしょうか😊

豆

私も主人もボーナスで誕生月はお小遣いが+1万円になります💸

バースデーケーキはお互い食べたいので、買いますが他には何もしません☺️

ヘロ

うちは節約してる時、プレゼントは1000円前後で、趣味に関わるもので、本人はそれ買わないだろうけどあったら嬉しいかなっていうのをえらんでみました。
カメラが好きなので、カメラにつけるアクセサリーと、ペンシル型のレンズを拭きを買ってお金かけてませんが喜んでもらえました^_^

ありす

堅実な良い旦那さんですね‼️😌
旦那さんがそうおっしゃるなら、お金はかけない方が良いですよね。
私なら100キンでBDのガーランドや風船とか飾りを買ってきて 可愛く装飾した所で 旦那さんを主役にした家族写真を撮ります❤︎後日か写真盾にしてあげても良いかな〜
赤ちゃんがいると、いつも赤ちゃんが主役の写真になりますからね。誕生日くらいはパパ主役で👨
手作りケーキもあったらやっぱり嬉しいのでは。ホットケーキミックス使うと安くて簡単に仕上がりますよ〜

tmk

我が家は節約もありますが出産と重なるので今年は貯金して、晩御飯に主人の好きな物だらけにしてみようかと思ってます( •ө• )💕👌

いちご みるく

うちもそんな感じです。私も働いてないので高いものは買えず…(^^;

今年は旦那の好きなキャラクターの物をあげました。子どものオモチャになってますが、一緒に遊んでもらおうと思って。

いつもは旦那の好きなご飯とケーキを作るくらいです。余裕があるときは部屋に飾りつけをしてました☆

ひかる

誕生日ではなく父の日ですが、子供にペンをもたせて始めて紙にお絵描きさせたものをプレゼントしました😌💕

喜んで玄関に飾っています♪