※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
子育て・グッズ

外出時に立ちたがる赤ちゃんについて、いつから靴を履かせたかを教えてください。

つかまり立ち、伝い歩きができるようになってから
立たせてあげないとギャン泣きしてしまいます。

家の中ならつかまり立ち、伝い歩き、全然良いのですが
最近は買い物に行っている時や公園などでも、立ちたいよー!と泣きます笑

まだ1人では歩けませんし靴を履かせた事はないのですが
お外に行く時靴を履かせて
公園などでもつかまり立ちさせてあげようかと思っているのですが、
みなさんいつからどんな場面から靴を履かせてあげましたか?(><)

コメント

いちご

うちもでした💦
つかまり立ちが5か月からで早かったのですが五歩以上歩けるようになってから靴は買いました😊✨
靴、すぐに小さくなるみたいなので、、、
五歩とか歩くようになって手を繋いで散歩とかしてたらだんだん歩く距離も伸びていまでは走ってます笑