※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

風邪の娘と外出について相談です。娘と一緒に実家に行くか迷っています。兄が久々に会いに来る予定で、天気が悪く20分の車移動です。皆さんは行きますか?行きませんか?

風邪のときの外出について質問です。

私がお盆中風邪を引き娘にもうつしてしまいました。

火曜日の夜に鼻詰まりでズルズルいっていたので水曜日に病院に連れて行き薬をもらいました。

幸い、鼻詰まりだけで熱もなくミルクや離乳食も食べ機嫌もいいです。

しかしまだ鼻詰まりでズルズルいっています。

明日土曜日に実家に兄が遊びにくるらしく娘を連れて遊びに行くか迷っています。

兄は娘を可愛がってくれるのですが私が旦那の実家で同居のため気軽に会えず数ヶ月に1回くらいしか会えません。
母もなかなか休めないなか休みをとってくれ、久々に家族が揃います。

実家は同じ市内で車で20分くらいですが明日は天気が悪く雨が降るみたいです。


いつも実家に滞在する時間は10時から16時です。


皆さんなら行きますか?行きませんか?

コメント

かなちゃん

熱もなく機嫌がいいなら、行きます。

ちい

熱などもなく
鼻水ぐらいなら行きます(^-^)♡

ひーこ1011

お兄さんはお子さんみえたりしますか?
小さい子や、病気の家族がいたらちょっと考えますが、うちは風邪くらいなら普通に実家帰ります!
というか、咳とかでなければなら支援センターとかでも出かけてますよ☆