※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたこ☆
妊娠・出産

超音波検査で25週4日の赤ちゃんは女の子っぽいと言われ、上の子が男の子なので喜んでいる。女の子の服を買いたいと考えている。

25w4d
超音波スクリーニング検査でした。
赤ちゃんは週数相当で、今の所問題なく順調(^-^)
スクリーニング専門のDr.なので、性別ご存知ですか?と聞かれ担当医からは女の子っぽいと言われてます。と言うと、今見てもそうですね。と言われました。
上の子が男の子なので、性別が女の子と分かると嬉しくなりますね(^-^)
ほぼほぼ確定かなぁ〜(´∀`)女の子の服買いたいなと思ってます☆

コメント

よーまま

私も、20週の時に女の子っぽいな~と言われました♪
うちも上が男の子なので今から名前と服装とわくわくしながら考えてます♪

  • ぶたこ☆

    ぶたこ☆

    男の子は男の子の可愛さ、女の子は女の子の可愛さがありますもんね(^-^)
    どうかあっ、シンボル隠れてましたーって言われませんように(笑)

    • 8月18日