※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
妊娠・出産

37週の臨月に入ってから、寝返りするときに腰がパキパキボキボキと音がすることや腰痛が強く感じることは普通のことですか?

明日から37週です!臨月入ってから夜、寝返りするとき腰がパキパキボキボキ言うんですけどこんなもんですか?(°_°)ちなみに昨日の夜は今までにないくらいの腰痛がありました~_~;

コメント

A25

わたしも後期に入る頃ポキポキなってましたー!地味に痛いんですよね(;;)骨盤ひらいてきてるんだろうなーくらいにしか考えてませんでしたよ! 出産までもう少しですね☆応援してます(*ˆoˆ*)

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ありがとうございます☆やっぱポキポキいいますかー(°_°)出産準備に入ってきてるんですかね(^ω^)腰痛は辛いですが、あと少し頑張ります♪

• 7月27日
MAT

私も38週目なんですが、最近寝返りするてき腰とか痛くて大変です(T.T)
なかなか睡眠が浅い時も多くなりましたよ!

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ですよねー!~_~;私も夜中必ず何度か目覚めちゃいます!腰痛大変ですよね(´Д`)あと少しなのでお互いがんばりましょー!ご回答ありがとうございます(^ω^)

• 7月27日
nnnn

私も、恥骨?その辺りの骨パキパキなります。(笑)

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

なりますよねー!(°_°)こんなボキボキいってたっけ?って感じですw早く産みたいです(^ω^)

• 7月28日