※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

最近、旦那さんの職場で色んなトラブルが続きすぎて(事故や不幸など色々…

最近、旦那さんの職場で色んなトラブルが続きすぎて(事故や不幸など色々)

私が勝手に旦那さんが仕事のストレスで死ぬんじゃないかと心配してしまっています。
大袈裟なのかもしれないですが。

上の立場になると、それだけ責任や重圧などあるのはわかっていますが、休みもなんだかんだ会社に行ったり電話来たり、ゆっくり休めない日が多いです。

今の仕事をやめてほしいとかそういうことではないのですが、
ただ心配だなーと。

子供3人いますがワンオペ状態です😅

コメント

haru06122001

旦那さん忙しくて大変ですね(^^;
私の夫も早朝に出て行って、帰りが日付け変わる前ぐらいになる事が多いのと、土日も仕事に行く事もあり、心配です( ; ; )寝る時とか一瞬で、本当死んだ様に寝てるのを見ると大丈夫かなーと思います(^^;
そんな中でワンオペで3人お子さん育ててらっしゃるなんてスゴイですね!!
私もそろそろ子ども欲しいんですが、夫を見てると、子どもできてもワンオペで育てられるかなと不安になります。

じゅあん

うちも同じ感じです。
1人でも大変なのに3人育てていらっしゃるなんて凄いです!
2人目欲しいですが、やっていけない気がして踏み切れないです(T_T)