※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもちゃん
妊活

排卵検査薬の結果が気になるけど、高温期に入った18日は大丈夫でしょうか?時間経過での変化は意味がないと思います。

こんにちは(´;Д;`)
度々すいません(´;Д;`)

なんかよく分からなくなってきたので
質問させてください。

16日→13:30排卵検査薬強陽性
→14:30タイミング
→15:30排卵検査薬強陽性
→22:30排卵検査薬強陽性
17日→01:30タイミング
→06:30排卵検査薬陽性
→11:30排卵検査薬薄い陽性
→20:30排卵検査薬薄い陽性
18日→09:30排卵検査薬薄い陽性


って感じなんですがやぱ時間経つと
終了線と同じような濃さに見えてまだ
排卵されてないのかなとか考えて
しまうんですが、、、17日11:30の時点で
薄い陽性に変わったし18日の今日高温期に
入ったので大丈夫でしょうか?
時間経ったものを見ても意味ないとは思うんですが(´;Д;`)

コメント

かもちゃん

ちなみにこの写真の1番下が昨日の11:30の排卵検査薬です。
ただ今日見るとほんと陽性じゃないかと思うぐらいで、、、。

ぴえろ

この結果をもって
病院に一度相談してみるといいかもしれません(^^)
私の友人も結果をもって
病院にいって相談して
妊娠しましたよ(*´ω`*)♡

  • かもちゃん

    かもちゃん

    産婦人科クリニックでも見てくれますでしょうか?歩いて行ける距離にあるんですが、、、。まだクリニックデビューもしてないので不安です(´;Д;`)

    • 8月18日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    見てくれますよ(^^)!
    リラックスして行ってみてください(*´ч`*)

    • 8月18日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    電話で予約して行ってみます(´;Д;`)ありがとうございます♪

    • 8月18日
もりりん

40秒以内に線が出なければ陰性です(*'ヮ'*)
ラッキーテストって時間置くと濃くなるので検査が終わったら捨てる方が紛らわしくなくていいのかなー、と最近は思います。

私のですが、3日が濃くて出ますが40秒以内に出てなかったので陰性です。後日陽性もでました(^ ^)

  • かもちゃん

    かもちゃん

    そーなんですね(´⊙ω⊙`)
    ならやはり昨日の11:30には陰性だったんですかね(*´꒳`*)

    そーなるとタイミング大丈夫なのかなΣ(-᷅_-᷄๑)不安は尽きないですが今日予約できたので排卵終わってるのかクリニックで見てもらいます♡

    • 8月18日