※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
家事・料理

ドラム式の洗濯槽のお手入れどうやってますか?

ドラム式の洗濯槽のお手入れどうやってますか?

コメント

マヨは味の素派

ドラム式対応の洗濯槽クリーナーで、掃除コースで回してます。
いちど、粉末の洗濯槽クリーナーをうっかり買ってしまい、ドラム式非対応で母にあげました…。

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

そうだったんですかww
    ややっこしいですよね〜

• 8月22日
あやは

乾燥フィルターと排水フィルターのほこりはこまめにとっています!
あとはたまに槽洗浄😁
この前始めて純正の洗濯槽洗浄用の液?(1500円くらいします!)の存在を知り、購入してみました😊
電気屋さんによるとですが、薬局などに売っている200円とかのものはカビとりが重ですが、それとは別物らしいです。その純正のもので11時間洗浄のコースでやってみようと思っているところです!
ちなみに以前少し変な音がしていて、11時間洗浄したら調子よくなりました🌼たまたまかな?笑

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

乾燥フィルターのほこりはお知らせランプ付くので私もこまめに掃除しますが、洗濯槽は忘れがちww

うちも9時間かけて洗濯槽掃除しましたが、変な音治りましたww

• 8月22日