※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

産婦人科で外用薬をもらったけど、内部の痛みにボラギノール座薬がいいか迷っている。効果があるか不安で、病院か自己処理か悩んでいる。まずはボラギノールを試してみようと考えている。

この前、きれ痔になったんですが。産婦人科からもらった外部に塗るくすりもらったんですが。わたし、外側は何も傷がなく、内側が傷ついてると思うので、ボラギノールを買おうとおもってます。座薬がいいかなと思うんですが。どなたか使ったことのあるかた、効きましたか???病院いこうか、ボラギノール買ってみるか迷ってますが。そんなに、ひどくないので、いちをボラギノールをまず、使ってみようと思ってますが、どうでしょうか?

コメント

TKmama

薬局で薬剤師さんに相談したら、授乳中なら、ボラギノールより女性用のリシーナっていうののほうがいいって言われたので、そちらを使いました!
もし完ミでないようならご参考までに💦
お大事にしてください😢

• ももぺい

ももぺい

お返事ありがとうございます‼

母乳なので、先ほど薬局へいってきいたら
    産婦人科で、だしてもらったものとボラギノールも成分が一緒なので、それできかないなら
    病気にいったほうがはやいとのことで、
    明日いってきます✨

• 8月18日
さる

産院でもボラギノール貰えるとおもいます!そっちの方が保険もきくし安いですよ!そしてめちゃ効きます!

• ももぺい

ももぺい

お返事ありがとうございます✨
    産婦人科に電話したらとりあえず
    病院にいってきてといわれたので、
    明日肛門か受診してきます!
    効くくすりもらえたらいいです(泣)

• 8月18日