※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンブレラ
サプリ・健康

産後ダイエットっていつからしてますか?走ったり激しい運動すると母乳が…

産後ダイエットっていつからしてますか??
走ったり激しい運動すると母乳が止まることもあると聞いて…
筋トレ中心でやりたいのですがどのくらいまでならやっていいのか…

コメント

leoma✩

産後1ヶ月で、1ヶ月の検診の時通常の生活に戻っていいと言われたので、少しずつですが産後ダイエットはじめました♪でも、母乳の為に食べちゃうので全然減らないです‥(T . T)

• アンブレラ

アンブレラ

コメントありがとうございます♡
    どんなことされてますかー??

• 8月18日
  • leoma✩

leoma✩

私は、お腹引き締める為に、腹筋したり、スクワットしたりしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎でも、全く痩せる気配ないです(T . T)妊娠中+20kgで今、−12kgなので、後、8kgか6kgは落としたいです‥(T . T)悪阻でけっこう痩せたので、その分妊娠中+なっちゃいました💦

• 8月18日
ノジノジ

私は産後5ヶ月くらいから始めて、妊娠する前の体重より4㎏ほど落としました😀
子供が寝ている間にエアロバイク30分と腹筋、お尻の引き締め、ダンベル(軽めの)、夕食は豆腐や納豆などタンパク質中心にしていました✨最初はストレス半端なかったですが、慣れました😉
1番痩せたい腕は相変わらず太いですが…

• ノジノジ

ノジノジ

母乳は止まりませんでしたよ🙆

• 8月18日