※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

マタニティスキニーデニムでSサイズは難しいですか?安いのでネットで買いたいです。

マタニティデニムについて質問です!

普段スキニーデニムはMサイズを履いているのですが、マタニティスキニーデニムでSは難しいでしょうか(>_<)

安いのでネットで買いたいのですが…

コメント

まま

普段MならMが無難だと思いますが
なぜSにしようと思うんですか?

• natuki

natuki

つわりで四キロ近く痩せたのと、お腹がそんなに出ていない今時期から使いたいと思っているからです!

• 8月18日
  • まま

まま

スキニーだったらぴったりめに出来てるだろうし
    妊娠後期になってからの方がマタニティはあった方がいいと思うので私ならM買いますね!
    今は痩せたかもしれませんがこのまま痩せ続ける、体重が増えない、お腹が出ないということはないと思うので😂
    あとむくみやすい体質ならSではきつくなると思います💦

• 8月18日
こめ

私は普段Sですが、初マタニティデニムはMを買いました!
少し大きめですがお腹がもう少し大きくなること考えたらワンサイズ大きいのでよかったと思ってます!
yukinkoさんも、今は体重のマイナスはあってもつわりがおさまったら一気に元に戻るので大丈夫です!(笑)
私もつわりで6キロ痩せてつわり終わって2週間ちょいで元に戻りましたので(笑)
Mサイズで大丈夫だと思いますよ😊

リリコ

メーカーによってサイズは様々なのでなんとも言えませんが、私は普段Sサイズですが、ネットで購入したマタニティデニムはMサイズからしかなくてMサイズを購入したら、ぴったりでした。
マタニティデニムはお腹出てないときから使えるようにウエスト調整できますし、これから体重増えることを見越してMサイズの方が良いと思います> <
私ならMにするかな^^;

N

ストレッチが効いてるかにもよると思います!私普段Lなのでマタニティ用のスキニーLサイズ買いましたがだいぶでかいです(^^;; ストレッチが効いてたらワンサイズ下でもそんなに窮屈に感じません。すでに体重+8キロなのにでかいのでMにすればよかったなと後悔してます(>_<) なので詳しいサイズなど確認してから購入するのをおすすめします(^^)

natuki

皆さんありがとうございます!
Mサイズでも調節出来るとの事で安心しました(*^^*)
つわり終わって3週間経つのですが少しも体重戻らないので、Mを購入する前提で詳しいサイズを確かめてみようと思います😊

お一人お一人がとても参考になりました!
ありがとうございます💕