※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安寿
妊娠・出産

妊娠4週なんですが急につわりがマシになってしまいました、赤ちゃん大丈夫でしょうか?(ToT)

妊娠4週なんですが急につわりがマシになってしまいました、赤ちゃん大丈夫でしょうか?(ToT)

コメント

あむ

まだまだ悪阻の時期はこれからが本番。最初は波があるものです。

• 安寿

安寿

そうですか!
    よかった(ToT)初めての妊娠で知らないことが多すぎてこわいです

• 8月18日
  • あむ

あむ

周りやアプリを利用しながら不安を解消してくださいね( *˙ω˙*)و
    あたしも2人目でも不安でネット付ですから💧

• 8月18日
プク♡

私も8週目で急につわりがマシになった時がありました。その時は気になり病院にも行きましたが赤ちゃん元気でした! そして、数日後にはまたつわりが復活。そこからは2ヶ月くらいつわりひどかったです。
4週目ならつわりも早い方だと思います。これからひどくならないといいけれど^_^;

• 安寿

安寿

まだ心音確認できてないので、不安です( >Д<;)

• 8月18日
ポコママ

大丈夫ですよ‼︎
赤ちゃんの生命力を信じましょう☺️

• 安寿

安寿

そうですね😭

• 8月18日
ま。

これからが本番の時期に入るので気にしなくていいと思いますよ!

こめ

嵐の前の静けさです(笑)
これからもっとしんどくなりますよ〜😂
今のうちにご飯食べたりしといて下さいね!!

たなぽん

5週あたりまでタバコ吸ってましたが、元気に心臓は動いてます(´・ ・`)

最初のその2ヶ月くらいはわたしも毎回検診で心臓止まってないか心配してました…
が、初期の赤ちゃん事情は
赤ちゃん側に問題があると聞いたので心配するより応援するようにしました!笑
頑張って、でっかくなれよ~
ナデナデ👋👶
です🤗❤️