※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
子育て・グッズ

朝、布団の間に潜り込んで頭を打った赤ちゃん。普段通り元気だが、頭が痛くないのか不安。泣かないと危険と聞いたことがあるため心配。

二週間ほど前も頭を打って質問したのですが、今日の朝ゴンと音がして見ると布団と布団の間に潜り込んで畳で頭を打ってました💦すぐに抱きかかえたんですが、泣きませんでした😣ミルクを普段通り飲んで、笑ったり、喋ったりしてるんですが、頭打ったけど単純に痛くなかったんてしょうか❓頭打って泣かないと危険と聞いた事があるので不安です💦

コメント

deleted user

畳でしたら大丈夫だと思います!
ぐったりしていたり
吐いたりしていないのであれば
あまり心配しなくても
大丈夫だと思います!

  • まるまり

    まるまり

    ありがとうございます😖
    実際自分の手を打ち付けてみたんですがそこまで痛くなかったので‥娘も痛くなかったのかなぁと思ったのですが不安でした😭
    吐いたりしないか様子みていきます‼️

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私、石の上に間違えて
    落としちゃったことあるんですけど
    なにもなかったです!
    大泣きはもちろんしましたが
    いつも通り普通で
    赤ちゃんって強いなと
    思ったことあります!😉

    • 8月18日
  • まるまり

    まるまり

    今日一日みてたいと思います‼️
    ほんと目離せません💦

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大変ですよね😞
    様子みてみてください!!

    • 8月18日