※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy
サプリ・健康

みなさん、どんな葉酸サプリを飲んでいますか?通販は高いので市販のを飲…

みなさん、どんな葉酸サプリを飲んでいますか?
通販は高いので市販のを飲んでいますが、市販のは胎児に影響があり、奇形児が生まれてしまうのでしょうか?
市販でも奇形児が生まれなかったよって人いますか?

コメント

腹ペコさっちん

私は市販のやつ飲んでました(^^ゞ

薬剤師にちゃんと聞いて用法容量を守って摂取されていれば大丈夫ですよ(^^)v

‪‪❤︎‬

奇形は染色体異常では...?
そんなの初めて聞きました💦

市販の飲んでましたが、健康な子が産まれてます❗

• amy

amy

そうなんですね😳
    サプリだけじゃなく、食べ物もほとんど影響しないのでしょうか?

• 8月18日
はな

奇形児が産まれるのならそもそも市販しませんよ (笑)全然大丈夫です(*^^*)健康児が産まれました👍

• amy

amy

そうなんですね!
    ちなみにどこのメーカーのサプリを飲んでいましたか?😊

• 8月18日
  • はな

はな

私はネイチャーメイドのものを飲んでました!でも栄養素が葉酸しかなく、あとは乳糖などの添加物しか入っていなかったので😅ビタミンを別のサプリで取ったりもしてたので、ビタミンや鉄分など一緒に入ってるの選べば良かったなーとと思ってます☺ 💦

• 8月18日
みさ

ベルタを飲んでたけど奇形だったママリでみたので通販も微妙ですね、、、

ムーミン

市販でビーンスタークのを飲んで(食べて)ました。私は病弱なのですが、超健康児が生まれました(o^^o)

のぶ

ピジョンの飲んでました♪

そん

ネイチャーメイドです!