※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみるく
ココロ・悩み

産後の生理不順や痛みについて、婦人科受診がおすすめです。病気の可能性もあるため、病院での診察が必要です。

カテゴリ違ったらすみません(>_<)

産後の生理について。
私は元々生理不順だったのですが、
5/22〜 6/28〜生理がきたまま
今回は来ず...

産後、また不順になったりするものですか?
また先週、小股の少し上?がズキーンと痛くなりました(T_T)
なにか病気ですかね💦婦人科受診したほうがいいですよね😣

こんな質問すみません😣💦⤵病院行くとなるとちょっと怖くて(T_T)

コメント

すぅまぁ❤︎

私も元々生理不順&産後の生理も不順です(^_^;)
産後1年くらい経ち、お股の痒みがあるのが気になって受診したついでにエコーもしてもらいました。
病気かどぉかは医師しかわからないので、怖くても受診した方がいいですよ。常に痛いわけではないなら、排卵痛とかじゃないですかね(╹◡╹)⁈

• めぐみるく

めぐみるく

そうですよね(*_*)
    婦人科いってみようと思います!ありがとうございますm(__)m

• 8月18日

もうかなり昔の話になりますが、1人目の産後は私も同じ感じでした。
産後半年で生理らしきオリモノに血がまじった感じのものは来たけど、次に来たのは2か月後だったかな??その後は月に1回の元のペースに戻りました。
ちなみに妊娠前は生理不順では無かったです。参考にならなかったらすみません。
小股の上のズキンとした痛み…もしかして排卵痛では??私は産後に排卵痛が分かるようになりました。
排卵痛であれば数日でおさまると思いますが、あまりに痛いようなら婦人科に受診しましょう!

• めぐみるく

めぐみるく

そうなんですね!
    痛みは今は全くないですか、明日受診してきます(^^)
    ありがとうございますm(__)m

• 8月18日