※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家事・料理

お仕事してるママさん洗濯いつしてますか?寝る前に予約して朝干してます…

お仕事してるママさん洗濯いつしてますか?
寝る前に予約して朝干してますか?
仕事に行く前に予約して仕事から帰って来てから干してますか?
夜に干してますか?
どれが1番楽でしょうか?

コメント

ドキンちゃん♪♪

子供とお風呂に入る時に脱いだものを入れてまわして、寝かしつけした後干してます😃

ままり

朝起きてから1回まわして、保育園から帰ったらすぐに1回まわしてます😚(トイトレ中で汚れ物が多いので。)休みの日は気が向いたら2回まわしたりします!

koro.❁

朝はとんでもなくバタバタで時間ないので
夜のうちに干してますよー🤗

N

いまの時期蚊がいるので夕方に
干します(>_<)
次の日の夕方に取り込むって感じです😥

しまじろー

うちも夜です!

朝には乾いて、保育園用の物はそれを持たせています。

洗濯できなかった時用の予備は準備してますが。

フラック

産休入った当初は朝回して干してましたが、来月の復帰に備えて結構前から夜お風呂のあと回して寝かしつけてから干してます!早ければ朝には乾いてることあるので、朝のうちに畳んじゃってます。でも復帰したら朝畳めずに帰ってから畳むことになると思います!
両立がんばりましょー!!

なかなかなっこちゃん

仕事しているときから夜みんなが寝てから干してます。
産休入ってから朝干した時もありましたがやっぱり朝ゆっくりしたいので夜に干すことにしました。

ととろ。

お風呂入ったあとに回して夜に干してます。
天気が良ければ外干し。雨なら室内干しで、朝起きてから乾燥機回してます(^^)

みす

夜に干して朝まで干しっぱなしはやめたほうがいいですよ( ^ω^ )
虫が夜中の間にすごくつくのと、虫は夜中の間に産卵するので、、💦
柔軟剤の匂いに寄ってくるみたいです、いまはカメムシめっちゃ寄ってきますよ〜💦

はるぱか

仕事終わって家に帰ってきたら、保育園のもの放り込んですぐに洗濯します。

朝はバタバタで無理!