※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産しました。後陣痛が痛くて携帯で気を紛らわしています。帝王切開で産んだ方、後陣痛はいつまで続きましたか?

昨日緊急帝王切開にて出産したのですが、後陣痛が痛すぎてやばいです😭
帝王切開で産んだ方、後陣痛いつまで続きましたか❓気を紛らわすのに携帯を見ては閉じての繰り返しです。

コメント

まぐ☆

はじめまして♡
私も去年緊急帝王切開で出産しました👶🏻🎀
後陣痛の痛さすごいですよね😳💦
私は2日ぐらいで治まりました💕
徐々に痛さも引いてくると思いますよ🌟
痛み止めもあるみたいなので助産師さんに
相談されてみてはいかがですか?💓

• まぐ☆

まぐ☆

ご出産おめでとうございます☺🎀✨

• 8月18日
sei

おめでとうございます。
個人差があると思いますが
私は翌日の夜には確実に無く傷だけ痛かったです。

SOU ママ

すごい分かります!私は携帯見る余裕もなかったです😭💦2日~3日で治まりましたが、地獄の日々過ぎてもっと長く感じました…。でも終わってみれば、あれ?苦しんでたのたった3日?!って思いました。あとちょっとの辛抱です!頑張って下さい😣😣😣💦

yuumama

おめでとうございます😆
私は緊急帝王切開で出産しましたが後陣痛は2日ぐらいで落ち着きました🎵
あの痛さは忘れられないです😣💦⤵️
痛みは我慢せず看護師さんに痛み止めないか聞いてみた方がいいですよ✨
無理せず休んで下さいね😆👍

jasmine

予定帝王切開で出産しました!
初産婦でしたが後陣痛がひどかったです😣
手術終わったのが夕方4時か5時で、術後すぐから痛くなり、薬なしでは痛すぎて耐えれないくらいで4時間おきに座薬を入れてもらい夜中を乗り越えました😱
朝になってからも鎮痛剤は飲んでいましたが、少しずつましにはなっていってました😌
2,3日は後陣痛のために鎮痛剤手放せなかったです😭

ゆーすん

ご出産おめでとうございます!!😍
私も1人目緊急帝王切開でした!!
後陣痛痛すぎてやばいですよね😭
私はあっきた😭ってなったらすぐにナースコールして痛いです!!!って言って筋肉注射打ってもらってました😂
痛みは我慢せずにどんどんナースコールしていいと思います!!