※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産に向けての兆候で吐き気があることについて相談したいです。経験者のお話を聞きたいです。

こんばんは !

出産、陣痛が近づいてきたり兆候として
吐き気や異様なムカムカがあったママさん
いらっしゃいますか 😞?

初期のつわりも後期つわりも軽い方では
なかったんですが、それとは全然違う感じで
調べてみると 出産が近づく兆候として
吐き気が出るというのが載っていたので …

もしよろしければお話聞かせてください 🙍🏻

コメント

ぽこ

まだ産まれてませんが、ここ数日異様な眠気、便秘もなおり、突然の吐き気、胃の不調、生理痛のような腰痛、腹痛、おそらく前駆陣痛、それにおしるしとオンパレードです笑😑💦💦💦
産めれそうな気配満点ですが、産まれません!笑☠️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❤︎
    それだけあるとこっちの準備は万端ですよね😂😂
    おしるしはまだありませんが くまくまさんと同じ兆候ばっかりです(笑)
    早く出てきて〜と思ってます😫😫

• 8月18日
mt

自分もつわりは軽い方でした!
けど、臨月入る頃から吐き気がやばくて...
陣痛が始まってからはずっと吐いてました💦吐くと喉渇くので飲み物飲むとまた吐いてと繰り返しでした💦だから陣痛中だけどずっとトイレにいましたよ笑

今となってはいい思い出です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭!
    お腹が下がってくるから胃がラクになって食欲が増すって聞いていたので、食べても食べなくても吐き気続きなのでなんだろうと思っていて😞
    我が子に会えたらこの苦しさなんて忘れるんでしょうが辛いです、、

• 8月18日
ママリ

ありました!ありました!

私は陣痛中に吐き気がMAXになりただでさえ体力奪われてるのになにも食べられずひたすら吐いてました(´Д`)ナースコールで汚物処理を何度もお願いし申しわけなかったです😕💦💦

産んだらスッキリ吐き気もなくなりましたよ★

もうすぐ出産ですね(*^^*)ドキドキだと思いますがファイトです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😭!
    お腹の張りや前駆陣痛も起きてるんでしょうが未だによく分からなくて、、
    そのような兆候があるたび期待する反面、正直しんどい気持ちの方が勝ってしまいます😞😞

産まれてから治らなかったらどうしようと心配していたのでそのお言葉聞けて安心しました😂❤️

• 8月18日
きんちゃん

私も、ほんのさっき同じ悩みで質問しました(´・ω・`)
後期つわりも無く、もりもり食べてたんですがトイレに起きた後から気持ち悪くなって寝れなくなりました…(´・ω・`)出産が近づいてる証拠なら嬉しいですが…私の場合、ただの食べすぎかなー??(TдT)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後期つわりのときは 食べたらすぐ気持ち悪くなる、、という感じだったのがここ何日間かは 夜中のトイレや目が覚めた時に突然気持ち悪くなってそこから寝れないという感じで😭
    人それぞれ兆候とかは違うからなんとも言えませんが期待する反面 しんどいですよね😭

• 8月18日
ローラ

臨月に入る頃の前後あたりは悪阻のような症状がひどかったです😖💦
正産期に入ってから少し和らいだのでせっせか運動してます♡♡