※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
妊娠・出産

悪阻がひどくて一人では食べられないけど、旦那がいるときは食べられる。旦那は家事も手伝ってくれて感謝しているが、申し訳なくも感じている。悪阻が早く終わって安定期に入りたい。

悪阻がひどすぎて旦那がいるときにしか食べられません
一人で家にいるときは炭酸水かコーラ、牛乳、りんごジュースを気分によって飲めるくらい
食べれてもこんにゃくゼリーです
何故か旦那が帰ってきたら食べれます
昼間はどうしても食べれません
食べたいのに食べれなくて辛いです

旦那は
朝5時に起きて6時に家を出て
帰ってくるのは22時ちょい前。

なのにゴミもまとめて犬のおしっこも生ゴミもちゃんとまとめて出してくれて
ご飯の準備までしてくれて
洗い物もしてくれて寝るのが24時。

感謝しかないのですが
申し訳なさで心か苦しいです

悪阻で辛いから甘えればいいのに
ありがとうとごめんねが交差してて
旦那にありがとうって言うと
うん!俺の義務ですから!
って優しい言葉かけてくれて涙が止まりません

早く悪阻が終わって安定期入って欲しい。
旦那に負担かけたくない

惚気とかじゃないです
イライラさせたらごめんなさい

色々辛くなってきちゃいました

コメント

S.H♪

お腹の中で人間育ててるんですから辛くてもしょうがないです😂
子供生まれたらゆっくりできないですから、今のうちにゆっくり過ごしてください💕

わたしは生まれるまで悪阻があったので、ゴロゴロしながら掃除してましたよ😂
食事は一気に仕上げるより、午前中から少しずつ手を加えていく感じでした!

  • こなん

    こなん

    ありがとうございます😭
    優しいお言葉いただけて救われます

    産まれるまで悪阻があるととてもしんどいですよね
    (´;ω;`)

    • 8月18日
ぴっぴ

時間帯的な問題か、気持ち的な問題でしょうね!
そんな素敵な旦那さんならいてくれるだけで安心感から少し悪阻も和らぐのかもです😊❤
今は辛い時期なので、全然旦那さんに甘えちゃっていいと思いますよ✨

  • こなん

    こなん

    はい
    安心感があり、帰ってきてくれてから少し和らぎました。
    とても辛いですが、今は頑張ります😢😢😢💓

    • 8月18日
らり

同じです(´•ω•`)
ありがたいですけどね(´•ω•`)

  • こなん

    こなん

    ですよね(´;ω;`)
    悪阻がひどすぎて本当にしんどいです😢

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那さまですねぇ😊✨

こなんさんも今が一番辛い時だと思います!感謝の気持ちと申し訳ない気持ち、私もすごく感じました(;_;)
でも、つわりが終わるまでは甘えるしかないと思います!

安定期に入ってつわりも治ったら、また少しづつ恩返しをしていけばいいと思いますよ〜夫婦なんですから😘💕

私もつわりで辛いときに旦那に優しくしてもらったのを思い出しました!明日からまた優しくしようと思います♡(忘れてた・笑)

  • こなん

    こなん

    最後の忘れてた笑
    で、笑顔になれました!笑

    今、優しくされたの絶対忘れないようにします!笑

    • 8月18日
ちゃい

素敵ですね…💓
申し訳なくなんかないんですよ!
2人の赤ちゃんのためです。パパ大変かもしれないけど、ママはもっと大変。お互いが自分に出来ることをすればいいんですよ☺️

私も息子のとき、コナンさんの御主人と同じようにやってくれてた夫にそう思ってました。一人の時は心細くて何も出来なくて…

今じゃ慣れた夫もそんなことしてくれず、私としては手のかかる夫が仕事で居ない方が快調です笑

はむたろう

素敵な旦那様ですね(^^)

今はたくさん甘えてください!