※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*幸愛mama*
妊娠・出産

避妊せずにsexした後に生理が来たけど妊娠の可能性はゼロ?彼や自分に異常があるのか気になる。不妊症は20代前半でもある?

8月12日、13日に避妊せずにsexしましたが
17日に生理が来ました。

これって妊娠の可能性ゼロですかね…?

ちなみに、彼と会うとき
必ずしますが、避妊せずに
数回ほどやった事 ありますが
一度も妊娠したことがありません。
避妊せずにやって妊娠したことないなんて
絶対ありえないですよね。

私には、1歳の娘がおり
シングルで育てているのですが
付き合っている彼氏がおります。
彼氏の精子がおかしいのでしょうか…?
それとも私がおかしいのかな??

彼に異常があるのか、私に異常があるのか?
でも彼氏は私に 「俺とやっても出来ないよ」
っといつも笑って言いますが ほんとに出来ません🙄
病院に行ったらいい話ですけど
妊娠希望していたら病院に行けますが…
2人目は今のところは希望していないし
結婚もしていないので行くほどの事かなと
思ってしまい、行く勇気がありません。

普段、やる時は必ず避妊してsexしています。が
避妊せずしてしまった事が数回ほどあり
その数回、1度も妊娠したことがないので
気になってこちらに投稿しました。

20代前半でも不妊症ってあるのかな??

コメント

*幸愛mama*

ベストアンサーが決まりましたら
回答はお控えください。

はじめてのママリ🔰

生理がきたのであれば、よっぽどの奇跡じゃない限り妊娠の可能性はゼロですよね😫❗️

私は旦那と子作り始めて半年くらいかかりました!排卵日とかを狙ってです!私も旦那も不妊体質なのかどうかはわかりませんが、、狙っててもなかなかできなかったりしますもんね!数回してできなかったから不妊!どちらかが異常ってのは少し違うと思います!

そう考えると妊娠するって本当に奇跡的なことなんだと思います🤗✨

  • *幸愛mama*

    *幸愛mama*


    そうですよね、すぐそうやって
    考えるとダメですね。
    考えすぎなのかもしれないですね。

    妊娠すれば彼氏からすると
    初めての子どもになります。
    彼はすごく子ども好きで
    自分の子どもも欲しいと
    言ってくれているので
    頑張りたいと思います。

    優しいコメント、アドバイス
    ありがとうございました。

    • 8月18日
毒女

そもそも結婚を考えずに避妊をしない事が既に???って感じですが……それは置いといて
12と13日にして17日に生理。
排卵日とかって知ってます?
一人お子さん居ますし分かりますよね?
もう少し基礎的な事から学んだ方がいいかと。
それと若ければ不妊症とは無縁と思って居ませんか?
なんですかその考え。何だか文章で見る限り、すごく駄目駄目~って感じ。

deleted user

何歳だから不妊症じゃないとか
ないと思います。
というか結婚しないで避妊
しないのが理解できませんけど😅
まぁそれはいいや…。
とりあえず病院行ってみては
いかがですか?

ぴっぴ

生理がきたのなら妊娠の可能性はゼロです!
排卵付近でなければ避妊せずにしたところでできないと思いますが、もし長期に渡って排卵狙って避妊なしでされているのなら、原因はあるかもですね😱
うちは付き合っていた時から避妊した事がほぼ無く、若い頃は回数も多かったんですが、何年もそんな感じでも全く出来ず…結婚してしばらくしても出来ず…
結局おそくなっちゃいましたが病院行って1通り検査したら私は何も問題なしでしたが旦那が重度の男性不妊で最初から体外受精です😅
ちなみにその時旦那はギリギリ20代でした!
年齢も関係ありますが、20代で不妊も全然ある話ですよ!

♡Mママ子♡

望んでないなら避妊するべきですよ。
俺とやっても出来ないって何を根拠に言ってるんでしょうね。
今いる子供の事本当に考えてるなら、そんな無責任な事言わないし、しないと思いますけど…
受精率高いけど着床が続く率は受精率に比べたら低く、排卵日など色々重ならないと若くても妊娠しないですよ。

マリ

生理がきてるという事は
妊娠してないって事ですよ😅

若いから不妊症じゃないなんて、そんな考えの人初めてみました💦
2人目希望してないのに避妊なしで行為することも良く分かりません😅

ちゃんと話し合ってから
気になるなら病院に行ってみてもらった方がいいかと思います!

*幸愛mama*

グッドアンサー決まったので
回答は、お控えください。

おうちゃんmama

ぜろですね。
妊娠しづらいだけかと。
1年以内に健康な人は80%の確率で避妊なしでできます。
数回ならできないひとはできません。
1回でできる方もいれば何10回へたしたら何百回やってできるかたもいますしね。

さわやか坊主

なにが言いたいのかわからない。
妊娠希望してないのに結婚相手でもないただの彼氏と避妊しない意味がわからないし、彼の精子がおかしいかここで聞く意味もわからない。本人に聞けば良いのに。
みんな先生じゃないし、じゃあ不妊症だねって言ったら信じるの?
彼氏じゃなくてあなたに原因がある可能性もあるよ。何歳だって不妊症はあるよ。1人子供がいるのにわからないの?

健康で若い男女が排卵日に性行為をしても20〜25%の確率でしか妊娠しないんだよ。妊娠は奇跡なのわかった?

ぴーまいさん

一人目が生まれて3年以上避妊なし、妊娠希望でしたが排卵日を狙ってもなかなか出来ませんでした(^^;
授かりものですので、「その時」が来れば出来るものだと思ってました(笑)

妊娠希望していないなら避妊はしないと…

りん

私は誰とも避妊したことないです、
ですが妊娠は1度もしませんでした。
23で結婚して25で子作りして全く出来ず病院にも行きましたが異常なし。
結果半年頑張って半年諦め。
26になったときにやっと出来た子です♡
いつ出来るかわかりません。

その彼氏と結婚したい
のちのち子どもがほしいってなら病院行ってみてもいいんじゃないですか( ˊᵕˋ )?
不妊症は歳関係ないと思いますよ、