※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お腹の妊娠線予防クリームについてのおすすめを教えてください。価格が高すぎないものがいいです。

21週に入りお腹がだいぶ出てきました✨
今はニベアをお腹に、ビオレのポンプタイプのボディクリームを全身に、と重ね塗りしています。

これから本格的にお腹が出てくると思うので、妊娠線用のボディクリームに変えようかなと思っています。
皆さんがお使いになって、妊娠線出来なかったよ・薄かったよってクリームを教えて欲しいです☺️

欲を言えば、たっぷり使いたいのであまり高すぎるクリームでは無い方が嬉しいです✨笑
どうぞ宜しくお願いします🙇

コメント

あーるさん

6ヶ月過ぎたぐらいからニベアの青缶塗ってました!妊娠線できませんでしたよ🙌💓

  • ぽん

    ぽん

    ニベア使っていらっしゃる方やっぱり多いんですね☺️💓
    白く残って少し伸びが悪いのが気になっていたのですが、逆にあのベタベタのまま放置しておいたら保湿されるのですかね??笑

    • 8月18日
  • アラレ🧸

    アラレ🧸

    横入りすみません👀
    ボディオイル塗ってからニベアの青缶塗ると伸びがよくなりますよ( ^∀^) ボディオイル+ニベア青缶で今のところ正中線も妊娠線もまだできてません✌🏻ちなみに私は妊娠線予防のオイルではなくふつうのボディオイル使ってます

    • 8月18日
もかまる

エルバビーバ使ってました!
18キロ増えましたが、妊娠線出来ませんでした!

  • ぽん

    ぽん

    18キロ増で妊娠線出来なかったって本当に凄いですね😍✨✨
    エルバビーバ調べて見たんですが、ポンプだと13000円とかでビックリしちゃいました!!笑
    高価な分、効果もしっかりしてるんですね😭
    使いたいけど、金銭的にちょっと厳しいかもです(;_;)
    宝くじ当たったら使います😳笑
    教えてくれて有難うございます✨

    • 8月18日
  • もかまる

    もかまる

    私は定番マミーセットとゆうオイルとクリームのセットで6000円の買いました!
    オイルはよく伸びるし、私が1日に何回も丁寧に塗るタイプじゃなかったからか、足りました。笑

    • 8月18日
桃丸。

無印のホホバオイルにジョンソンボディケアのエクストラ高保湿ローションを混ぜて塗る。
その後にニベア青缶で蓋したら大丈夫でしたよ(*^_^*)

お臍周辺にうっすらできてしまいましたが、そのできちゃった時に、たまたまジョンソン&ジョンソンボディケアが切れてたんです💦
取り急ぎほかのローションにしたらダメだったという…。

お腹だけでなくお尻、胸、二の腕にも塗るといいですよ☆

  • ぽん

    ぽん

    なるほどです😍💕
    混ぜて使うって発想が無かったので驚きました✨
    その組み合わせだと安価ですし、保湿も凄まじそうですね✨✨
    揃えてみようと思います(о´∀`о)
    二の腕は完全にノーマークでした…!
    しっかり塗るようにします💕有難うございます💕

    • 8月18日
ゆんゆん

ヴェレダの妊娠線対策オイル使ってます(^^)
9カ月で今の所一つも妊娠線できてません。

  • ぽん

    ぽん

    1つも出来ていないんですね😍
    そちらのオイルのみ使用されている感じですか??✨
    調べてみたのですが、このオイルでしょうか??

    • 8月18日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうです!これです(^^)
    これをメインで使って、暑くてオイルの気分じゃないときや、朝シャンした時は普通のボディミルクをささっと塗るだけです(^^)

    • 8月18日
しろあん

初期からニベアの青缶塗ってました😳
全然出来ませんでした🙌