※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん☺︎
子育て・グッズ

オネショ対策について、防水シート以外の方法を教えてください。リアルタイムでオネショしてしまい、マットレスが濡れて臭いがするので対処方法も知りたいです。

オネショ対策を教えてください(>_<)
まだ子供が小さいのでベットの代わりにスノコを敷いた上に15センチ程の高さのマットレスで寝ています。
いま考えているのは、防水シートなのですが、他にも何かありましたら教えて欲しいです☆
それと、リアルタイムでオネショしてしまって、マットレスも濡れてしまいました(>_<)けっこう臭いがするので…対処方法も教えて欲しいです☆

コメント

tamago14

こんなのありますよー(^^)

• そららん☺︎

そららん☺︎

すごーい!初めて見ました!冬になって毛布や掛け布団が必須になってくると活躍しそうですね☆前向きに購入を考えたいと思います!

• 8月18日
蒼★夏♡彩♥晴☆

うちは濡らされたくないので夜だけトレパンマンです。それがストレスでガミガミ怒ってしまうので、いっそのことトレパンマンでいいやと割り切って居ます。
防水シートは寝相が悪いので、敷くなら全体を覆えないと意味無いですね(;´Д`A。濡れたらファブリーズしまくるしか無いです(;´Д`A。

• そららん☺︎

そららん☺︎

たしかに地味〜にストレスですね(>_<)さっそく明日、防水シートとファブリーズ見に行きたいと思います☆

• 8月18日
コハルコ

私も⬆︎の方と同じく、防水パンツ使用してましたよ(*´∀`*)

• そららん☺︎

そららん☺︎

恥ずかしながら、初めて知ったんです(>_<)笑
    貼ってくださった画像を見て1人で感動してました!購入を考えたいと思います!

• 8月18日
こたつ

家は、もう年齢が大きいので夜尿症なんですが、布団サイズの防水シートを使っています。1枚1,500円位で買えます☺

• そららん☺︎

そららん☺︎

ハーフサイズなどもあるようですが布団全体に敷ける方がいいですよね(>_<)?値段も手頃で安心です…!さっそく明日買いに行きたいと思います(^_^)

• 8月18日
  • こたつ

こたつ

私は、ネットで買いました🍀店舗だと、なかなか見つからなくて、あっても高かったです😅

• 8月18日
  • そららん☺︎

そららん☺︎

そうなんですね…!オネショで眠気が覚めてしまったので今からネットで見てみます!ご丁寧にありがとうございました(^_^)☆

• 8月18日
  • こたつ

こたつ

早くぐっすり眠れると良いですね❤よい夜を🍀

• 8月18日