※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

焼き鳥を食べた後、野菜不足を後悔し、胃がモヤモヤしている。吐き気はないが不快感がある。妊娠している可能性があるかもしれません。

夜ご飯に旦那とふたりで家で焼き鳥しました。
しっかり焼けたのを確認して食べてたので大丈夫とは思います。
サラダ的なものを少し食べましたが、あとは焼き鳥とご飯だけで野菜が足りなかったなーと後悔してます…。
そのせいか?ずっと胃がモヤモヤしてます。
吐き気まではなく不快感と言いますか…。
もしやつわり?

コメント

おもち

つわりの始まりかもしれませんね🤔

  • おもち

    おもち

    つわりが全く無い人もいますから
    そんなに心配しなくても大丈夫だと思います😊
    って言っても最初は不安になりますよね😥

    • 8月18日
  • おもち

    おもち

    そのくらいの方が気持ち的に楽かもしれないですね!
    つわり軽ければいいですけど
    つわり重いとすごく辛いみたいなので😥
    妊娠中はいろいろなトラブルが
    出てくると思いますがそれも赤ちゃんのためと思えば我慢できますよ☺️✨

    • 8月18日
kまま

悪阻が始まった可能性もあるし
妊娠してホルモンバランスがくずれたせいで
いろいろ敏感というか、、
どっちかと思います😊

りんご

これからつわりが始まりそうですね(;ω;)