※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

マツエクしてる方、どれくらいの人感覚でリペアとか付け替え行ってます…

マツエクしてる方、どれくらいの人感覚でリペアとか付け替え行ってますか?☺️

うちは4weekで替えてます☺️

あと、リペア→リペア→オフして付け替え→リペア→リペア→オフして付け替えっておかしいですか?😅

節約のために2回リペアしてるんですが、二連続リペアっておかしいですかね?😅

コメント

なおじろー

月1で行きますが、その時の状態によってリペアだったり付け替えだったりバラバラです😊
状態良く残ってるときはリペアですし、そうでなければ付け替えですね😊
いつも行くところなので任せてます。
料金は、付け替えのつもりで行くのでリペアだったときはラッキー♪みたいな感じです。笑
2連続リペアもおかしくないですよ😀
長持ちするように大事にされてるんだなと思いました😊

まのん

以前マツエクしてましたが、デザインも同じだったので毎回リペアでした。オフのほうが目に負担がかかると聞いたことあります。

アイリストです( ¨̮ )
全然おかしくないですよー!!
ずーっとリペア続きだと、毛穴の汚れとかまつげの生え際にフケなど溜まって不衛生なので眼病になりやすかったりします😣
後、リペアが続くとグルーがまつ毛に残ったりするのでモチ悪くなります💦
なので、そのくらいのペースでオフしてあげた方がいいです❤
ちなみに、オフで目に負担がかかることは無いです😂
皮膚には付かないので!
まつ毛の負担的にも、毎日オフするわけじゃないので、1ヶ月に1回とかのオフは負担云々は気にしなくて大丈夫です🤗

ゆり

ありがとうございます❤