※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

つわりで気持ち悪い中、旦那が私の食べるものを食べようとしてムカつく。買い直せばいいと言われても、無性に腹立つ。私は心が狭い?

つわりで気持ち悪いです( ; ; )

食べられそうな、フルーツ、アイス、ヨーグルトなどストックしているものを旦那が食べようとして本当にムカついた!

食べづわりで、気持ち悪いけど、なんとかその中から選んで食べようとしてるのに、小腹が空いたからってお前が食べるな!

旦那はまた買えばいいじゃん!って言うけど、無性にムカつく!

私は心が狭いですか😭?

コメント

私だったら旦那と一緒に分け合って食べますよ(´・ω・`)

• まい

まい

分け合うというか、食べれないなら食べていい?って感じで全部食べようとしてムカついてしまいました( ; ; )

• 8月17日
よっちゃん

私は旦那と一緒に食べてました( ¨̮ )

• まい

まい

食べれないなら食べていい?って感じで全部食べようとしてムカついてしまいました( ; ; )

• 8月17日
にこママ

いやいや、妊娠初期は色々デリケートになりますからね😩
心狭くないですよ🤗
食べても良いけど私はそれしか食べられないんだからすぐに買って来てと言いましょう🤗

• まい

まい

夜中とか全部食べられたら困るのに、明日買えばいいじゃん!って言われてムカついてしまいました( ; ; )

• 8月18日
  • にこママ

にこママ

そうですよね!
    旦那と分けて食べるって方も一緒に食べるって方もいらっしゃいますけどつわりでしんどいのはこっちですもんね!
    明日買えば良いじゃんって買いに行くのは誰なんですか?🤔
    私はつわりで食べるものが限られてる時は外になんか行く余裕なかったのでもし同じことがあったらブチ切れてます😑

• 8月18日
のんちゃん☆

いや、腹立ちますよ!つわりで食べれるの限られてるんやから、食べんといてほしいですよ!冷蔵庫にいれてタベレルヤツまい専用とかくのをオススメします😁

• まい

まい

食べるな!って書こうかな!笑

• 8月18日
cherrystrawberry

つわり辛いですよねぇ(´;ω;`)
また買えばいいじゃん!って言われてもこっちはその時々によって食べたいもの変わるし、置いておきたいのに(>_<)

私は、ノンカフェインのペットボトルのお茶とか勝手に飲み干されててガッカリしましたよ…💦💦

全然心狭くないです(/´△`\)!!!!!

• まい

まい

共働きだから、気持ち悪い中一人で買いに行ってストックしてたやつを全部食べようとしたので、本当にムカつきました。
    明日買えばいいっていわれても、夜中はどう過ごせばいいんだよ!ってムカつきました( ; ; )

• 8月18日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

わたしも普通にあげてます( .. )
旦那も貰ってもいい?って聞いてくれるし、また買えばいいだけだから特に気にしないです。

• まい

まい

旦那もまた買えばいい!って言うんですが、夜中気持ち悪い時に食べれるものが無くなるので困ります( ; ; )
    なので無性にイライラしました!

• 8月18日
まい

コメントありがとうございます!

半分とかなら分かるんですが、ストックのアイスを全部食べようとするんです。
食べれないなら食べるねって感じで( ; ; )

よっちゃん

私なら一緒に食べてまた買ってきてーとお願いするかな( ¨̮ )

(*´ω`*)

すごく良く分かります!!
私も今8週目でなみはありますが、つわりで気持ち悪い時のが多いのですが、全く一緒です(>_<)
こっちは食べられる物が限られてるのに、それをなぜお前が食べる?!ってなりますよね笑

• まい

まい

間違えて下に返信してしまいました💦

• 8月18日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

私は旦那にはっきり私はそれしか食べられないから食べないで!!!と言いましたよ😤 まいさんももっと強く言った方が良いです!

• 8月18日
🍭

食うなら買ってこい!
って感じですね😭
食べられるものも限られてる中困りますよね!!

確かにまた買えばいいけど、
今すぐ欲しい!って時にないと困りますもんね😢

ゆう

全然狭くないですよ!!

買いに行くにも一苦労なのに…
本当に辛い時期ですよねぇ😢
うちの旦那も最初は何もわかってくれなかったので

パパninaruってゆー
アプリとらせましたよ(*゚∀゚*)

まい

そうなんです!
しかも気持ち悪い中やっと買いに行った物を、なんで全部食べようとするんだ!って
また買えばいいとかじゃないし、食べたならこの時間からでも買いに行ってくれるならいいんですけどね( ; ; )

つわり大丈夫ですか?😭

解決法になるかわからないですが、名前書いておくのもいいかもしれないですね😣✨
そこまでする必要ないかもですか😣✨

四池さん

妊娠中些細なことがむかつきますよ!!