※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺mama
子育て・グッズ

娘が三ヶ月半でミルクを100飲むか飲まないかで、昨日今日は100しか飲んでいない。一日6回くらい飲んでいるが、量が少ないか心配。異常があるかどうか気になる。

もうすぐ三ヶ月半になる娘なのですがミルクの量についてです。

昨日質問させていただいたことが関係あるかもしれないので書かせて頂きます

昨日午前11時頃に娘を抱き上げた際に暴れてベットに転落し更に跳ね上がり床に転落してしまいました
その後すぐギャン泣き抱き上げ泣き止みました
その後はご機嫌でミルクの量は100飲むか飲まないかくらいでした

元々娘はたくさん飲むときと100くらいしか飲まないときとあります。

昨日今日は一定で100くらいしか飲んでません(;;
なので間におっぱいを飲ませてます
本人はすごいご機嫌でキャッキャとはしゃいでいます

1日の回数は大体6回くらいです。

三ヶ月半でこの量は少ないでしょうか。
何か異常があるからですかね。

コメント

じぇいがき

ぐったりしている様子がないなら大丈夫だと思いますが心配ならすぐに病院に行くべきだと思います♪その方が苺mamaさんも安心できるのではないでしょうか?(*^◯^*)
私なら、脳のことなのですし、心配事があれば後々、病院行けば良かったと後悔する前に行きます♪

まに

私も心配でしたら
病院に行って損はないと思います(*^^*)

100mlでお腹いっぱいになっちゃうんですかね?
少し少ないのかなと思いますが
おっぱいも間に飲んでいるようですし
おしっこやうんちが出ていて
体重増加も問題がないようなら
大丈夫だと私は思います☆