※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

滋賀県大津PARCOの閉店セールに行かれた方。今だと何%オフになってまし…

滋賀県大津PARCOの閉店セールに行かれた方。
今だと何%オフになってましたか?
オススメとかもありますか?

コメント

ママ

一昨日行きましたが、セールになってるのか微妙な店もありました。チェーン店は基本他に流せるからか全く安くなかったように思います聞こえてる

• ママ

ママ

間違いました!最後(笑)

• 8月18日
  • Y

お返事ありがとうございます✨
    最後の間違い、面白かったです😂笑
    チェーン店は全く安くなってないんですか💦
    なぁーんだ・・・(;´Д`)笑

• 8月18日
  • ママ

ママ

しまむら系列のお店でバースデーっていう子供用品の店に用がありいつも行ってたのに、全くでした😞💦

• 8月18日
  • Y

バースデーって滋賀にあんまりないから、セールやってたらたくさん買おうと思ってたのにー笑💦
    全くなんだぁ・゜・(つД`)・゜・
    何か掘り出し物とかありましたか👍?

• 8月18日
  • ママ

ママ

レジ近くにいつもある割引のやつは900円→700円とかでしたかね~?一応広告の品的な表示はあるけど、そんなに安い!!って印象はなかったです😞私も初めて知ったんですが、バースデーは堅田にもあるらしいので、そっちにでもまわるから強気なんですかね(笑)

• 8月18日
  • Y

バースデーって堅田にもあるんですね!
    絶対他店に回す気なんやろなぁ💦笑
    GUとかユニクロもチェーン店だから、バースデーと同じですかね(T▽T)

• 8月18日
  • ママ

ママ

あ~子供連れてたんで、そこまでゆっくりは見れてないです😭

• 8月18日
  • Y

そうなんですね😫
    なかなか子供いると、ゆっくりショッピングなんて出来ないですもんね😰💦
    うちは明日は旦那が休みなんで、子供は見ててもらって、一人で息抜きがてらゆっくり買い物したいと思います😂笑

• 8月18日