※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたん
家族・旦那

転勤族でマイホームをお持ちの方へ質問です!旦那の転勤で九州在住です。…

転勤族でマイホームをお持ちの方へ質問です!
旦那の転勤で九州在住です。私の実家の北関東でマイホームを考えようということになりました。
次の帰省は年末年始ですが私は12月の早めに帰って土地探しなどしようと思ってますが同じような距離でマイホーム購入された方、どのような流れで土地探し、ホームメーカー決定などされましたか?ネットで土地をみてもやはりよくわからず実際に行って探すのが一番ですが一回の帰省では難しいですよね😫
やはり頻回に帰省して探しましたか?
打ち合わせなどもたくさん回数ありますよね💦
購入の決心から完成まで年単位でかかりましたか?
とりあえず来週大手の展示場にいくつもりです😫

コメント

はるか

転勤族で現在土地探ししてます!!
やはりネットでみたり、担当の営業さんと連絡取り合ってます!
若いうちに&増税前&金利の安い今っ!!!って思ったのでまだ完成してないですが即決しました😂