※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり子
子育て・グッズ

生後一ヶ月の赤ちゃんが、パパの抱っこでは泣いてしまうことについて悩んでいます。パパもショックを受けています。

お父さんのだっこで泣いちゃうこはいますか?いま生後一ヶ月で、最近私のだっことパパのだっこの区別がつくのか、正直パパのだっこだと泣いちゃいます…
パパもショックうけてしまって、、

コメント

らんらん

抱っこで泣いちゃうときは夜ぐらいですかね(`・ω・´)

もしかしたら母乳のにおいとかで分かっちゃうのかもしれないですね(´;ω;`)

あーちゃん

最初はそうでした😢
今は泣き止ませれる様になったのですが
本当 最近まで抱っこしたら 泣く泣くで
旦那も 抱っこがいけないのかな…とショックうけてました😱

なので、泣き止まなくても
泣き止ませて!!と抱っこを変わらないように
していました(笑)

たーたん

うちも生後1〜2ヶ月頃に泣いてました💦
仕事から帰ってくるたびに初めて会ったかのように「この人誰?😨」って感じでめちゃくちゃ怯えたような顔で旦那のこと見てましたよw
もちろん抱っこも泣いてました😅
でも本当に一時的ですぐにパパ大好きになりましたよ🤗

☃

産まれたときからずっとパパの抱っこは泣きます!今もです(笑)
パパは諦めてます😂

まり子

あー、皆様そうなんですね、、。中々旦那さんにこども預けられなくて困ってます笑
パパも、自信なくしてしまって。今日お風呂もいれてくれたのですが、ミルクの、時間ギリギリだったこともあり、ぎゃんなきで、ますますパパは落ち込むいっぽうでした( ;∀;)

Pたろう

うちの子は半年ぐらいまでパパでも泣いてました(´;ω;`)それから徐々に慣れていってました!仕方ないです!パパさんの根気が大事です!笑

まり子

皆様ありがとうございます( ;∀;)
旦那は上手く慰めてがんばります

みっきー!

下の子そうですよ。私がじじの抱っこじゃないと泣きます。最近はパパでもいい時と悪い時がありますよー!

kazyu★

うちは下の子の9ヶ月ですが、今でもパパの抱っこは泣きますよー!
最近やっとパパが近くに居ても、私から離れて遊んだりつかまり立ちしてくれてます🤣