※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ゆう
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお料理について相談です。お赤飯は決まっているが他のメニューが決まらず。おすすめのメニューがあれば教えてください。ケーキは兄が用意します。

こんにちは☆

1歳の誕生日について質問です!

姪っ子(私の兄の子)が今月末に1歳の誕生日を迎えます!

普段は遠方に住んでいるのですが、誕生日のお祝いを実家ですることになりました。(私は息子と実家に同居しています。)
義姉のおかあさんも参加してくださることになり、母と私で張り切っておもてなししようと思ってます😊

そこで、お料理はお赤飯を炊く予定なのですが、他のメニューが決まりません💦
おすすめのメニューがあれば教えてください✨

ちなみにケーキは兄が用意するので、準備の必要はありません。

コメント

ひあゆー

サラダとか唐揚げとかパーティーメニューだと母の私は幸せです(笑)
お子さん用でしたら好きなもの聞いて可愛く切り飾りとかしてプレート作ってあげたら喜びそうですね♡

• @ゆう

@ゆう

ありがとうございます☆
    唐揚げ私も大好きなので、作ろうと思います♪♪
    大人だけの会なので、ちょっと渋い料理にもチャレンジしてみようかな〜(^^)

• 8月18日