※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊活

排卵検査薬を使っているけど、濃さが変わらず。まだ排卵していないのか、12日か13日頃に濃くなるのか教えてください。

《排卵検査薬について》

初めての排卵検査薬なんですけど、
生理が8月1日〜8日までありました。
産後で生理周期が30日〜40日です。
10日から排卵検査薬使ってみたら、
ずっと濃さが変わらず、、、
これって排卵まだなんですかね?
それともなんとなく濃い12日か13日頃なんですかね?

教えてください(;_;)
よろしくお願いします(;_;)

コメント

みゅきてぃ

wondfoですかね?
私も使用したことありますが
少しでも薄くなれば排卵したって
事なので
14日が薄くなってるので
14日が排卵日かなと
私は思いました☺️

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    コメントありがとうございます(^^)💕
    その検査薬です!
    少しでも薄くなれば!なんですね(^^)✨

    排卵終わってもラインが出続けることってあるんですかね(*_*)?
    あと矢印の日がタイミングなんですけど、微妙にズレてますよね(;_;)?

    • 8月17日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    これは陽性が続きやすいみたいです😅
    個人差はあるみたいですが、、

    なので、陰性→陽性→
    少しでも薄くなったと思ったら
    陰性と思った方がいいです😅

    排卵が終わってもラインは出ます!
    確か、薄い線はいつでも出てた
    気がします☺️

    一応排卵日2日前に
    タイミングが取れてるので
    タイミングは大丈夫だと思います☺️

    世間では排卵日2日前が1番
    授かりやすいと
    言われてますので☺️

    • 8月17日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そーなんですか(*_*)!
    オススメの排卵検査薬とかあります(*_*)?

    初心者には、難しい検査薬ですね(*_*)

    みゅきてぃさんみたいに、
    2人目早く授かりたいです(^^)💕

    • 8月17日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    私はドクターズチョイスと
    ラッキーテストを使用した事が
    ありますが
    ドクターズチョイスは
    わかりずらかったです😭

    ラッキーテストは良かったかなと
    思います☺️

    排卵検査薬にも個人差が
    あるみたいなので参考までに☺️

    妊娠出来るといいですね☺️

    • 8月17日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    たくさん質問に答えてもらって
    ありがとうございます(^^)💕
    今の使い終わってラッキーテストを
    買い直す前には妊娠したいです✨
    ありがとうございました(^^)❤️

    • 8月17日