※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
その他の疑問

結婚してて、子供いるのに他の男性から好意を持たれたい!って思ってしま…

結婚してて、子供いるのに他の男性から好意を持たれたい!って思ってしまいます(__)
なんか、思ったあと罪悪感。
不倫したい!とかじゃなくて…

子供見たり思い浮かべたら考えられない!💦💦って思うのに
綺麗って思われたいし
好意を持ってほしいって思う私はおかしいですか? 

コメント

なな

キレイでありたい!という気持ちとは別に好かれたい!という気持ちですか??
赤ちゃん産んでもキレイでありたい、旦那さんにずっと好かれたい!ならわかるかもしれないです(^^;

モテたいってことですか??😐

S.H♪

わかりますよ🙌
わたしは旦那に嫌気がさしてるので、子供いても好きになってくれる人いないかな…まで考えてます←
「子供産んだお前を好きになる奴はおらん」って言われたので反動かもしれません(笑)

ぷにプニ

子供できる前は私も思ってました!
私は女に思われたいって感じで

Tママ

私は思いません (꒦ິ⌑꒦ີ)
ひなひなさんがおかしいとまでは言いませんが、、、

旦那が居て、子どもが居てこその今の私なので…
旦那に、可愛い嫁だ!
子どもに、綺麗なママだ!
って自慢されたいな♡とは思います。

いぬがお

おかしくないと思います。どんなときだって好きって言われたら自分を認めてもらえた気持ちになれますしね。

ままり

他の男性からが良いのですか??
私は他の人より主人にいつまでもキレイな奥さん&キレイなママって思われたいです(^^)

他の人に綺麗って思われて悪い気する方いないと思うのでおかしいとは思いませんが、モテたい気持ちはないですね〜。

まゆり

おかしくないと思います。
自分もそうですし、主人に言ってます。
浮気とかしたいんじゃなくて女でいたいんですよね(´・ω・`)
綺麗なママ、綺麗な奥さん、綺麗なオバサン(笑)でみたいです(笑)

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしはわかりますよ*
可愛い、綺麗って言われれば嬉しいし、もし好きだと言ってもらえればそれも嬉しいです😊✨
わたし自身若い頃にチヤホヤされてた時期があったので、それが懐かしくなるしあのときはよかったな〜って思いますよ〜(笑)

さかな

男が、『浮気するのは本能だから仕方ない』ってアホみたいな言い訳するんですから
女も『いろんな男性から綺麗だと思われたいし好意を持って欲しい』
って言うのも本能として片付けていいかと思います(笑)
女として女を捨ててない印なので浮気ずに考えるだけならタダです\(^-^)/
浮気せずとも、綺麗or好意を持たれることなんてできますしね(ㅅ´ ˘ `)