※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-san
家族・旦那

あーせっかく今日旦那昼も夜の仕事も休みなのにお出かけできるとおもた…

あーせっかく今日旦那昼も夜の仕事も休みなのに
お出かけできるとおもたのに
出かけるギリギリまで寝てる、行くのやめる?と聞いても行く!と言ってまた寝る。
行く気ないならそう言えや。
今回が初めてぢゃないしもうだるい。
結局こっちわふてくされてもう行かない!言い切っちゃったからお出かけ中止。
あーー妊婦で安定期入って体調もおちついて
たまにある旦那の休みが待ち遠しいのに…その日がきてもこれ。しかも地元離れて他県に住んでいる今、周りに友達居ないし、土地勘ないから1人で行動怖いし、義理の母親と未婚の姉もうざいし。あー嫌だ嫌だ。
なんか…つまんないな…早くちびに会いたい…

コメント

りんりん

あーわかります💦
早く赤ちゃん産まれて2人でのおでかけ楽しみですよね💓

Tママ

そこは意地を張らずに、行かない!と言わないようにしましょ♡
せっかくの休みなら旦那さんも本当は寝たいはず(;_;)
それでも、頑張って起きようとして行くって言ったんだと思いますよ (꒦ິ⌑꒦ີ)

まだ妊娠中なら、夜でも出かけられますよ!
産まれたら、何ヶ月も暗い外に出ることは無いです(笑)
私は預ける人も居なかったので、
2歳近くまで一度も夜外に出たこと無かったですよ (꒦ິ⌑꒦ີ)