※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちん
妊娠・出産

品川区で4Dエコーをしてくれる病院と費用について教えてください。分娩予定の病院でのエコー写真が不満で、お顔も見れていないため、探しています。

東京都品川区あたりで4Dエコーやってくれる病院ってありますか?
4Dエコー費用はどれくらいかも、教えて頂きたいです。

分娩予定の病院で検診やっていますが、エコー写真がいまいちで毎回どこ写したの?って写真ばかりで...お顔もまだ見れてないので、探しています(*_*)

コメント

あ

先生説明してくれないんですか?😳
3dまでしかないけど、聞きながらみるとよくわかりますよ!

• かなちん

かなちん

説明してくれないんですよ😒
    しかもエコー写真は帰り受付で貰うから
    赤ちゃんのどこを写したのかもその場で聞けず...
    大きい病院なので先生変えようか迷ってます🌀

• 8月17日
ゆいゆい

産婦人科高根クリニックというところで4Dエコーやってるみたいです(o^^o)
ホームページ見る限りでは、かかりつけじゃなくてもやってくれるのかや費用などの詳しいことがわからず申し訳ありません🙇‍♀️💦

品川区のお隣ですが大田区の大鳥居医院ではかかりつけじゃなくても予約すれば4Dエコー撮ってくれます✨
じっくり時間をかけて診てくれるし、いろいろ解説しながらエコーしてくれるのですがその解説も含めてDVDに焼いてくれます(o^^o)
費用は1万円くらいでした!

• かなちん

かなちん

大鳥居医院、1万もするんですね(*_*)
    DVDって自分で用意するのですか?

高根クリニック、ちょっと自分で調べてみますね!
    ありがとうございます☺️

• 8月17日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

結構高いですよね😂😂
    保険効かないし、妊婦健診の券も使えないので高くなってしまうみたいですね😭
    私も妊娠中4Dエコーやってくれるところ探していたのですが、やはり大体1万円前後でした(;_;)

DVDは向こうで用意してくれました(o^^o)

いい所みつかるといいですね( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡

• 8月18日
  • かなちん

かなちん

ありがとうございます☺️✨

• 8月18日
あっちゃん

品川ではないですが、三茶のメリーレディースクリニックで4Dエコーやりました。5000円でDVDは持ち込みか受付で300円で購入です。予約がかなり混み合うみたいですが対応は良かったですよ^^*

• かなちん

かなちん

1万切るところも有るんですね!
    ありがとうございます☺️✨

• 8月18日
あゆぺろ

初めまして☆

住所的には、目黒区なんですが...武蔵小山から15分程度のところにある【小西醫院】は、4Dありますよー!確か、¥7,000です。

先生もとてと丁寧で優しい先生です!

私は、自宅から凄く近いので、暇があると、ちょこちょこココに4Dをしに行きますが、毎回丁寧にココが頭でーココが足だね!とか分かりやすく教えてくれますよ。

ただ、とても人気な病院なので、初診の場合はネット予約するなりした方が診察待ちしなくていいのでオススメです◎

• かなちん

かなちん

はじめまして♪

武蔵小山、家から近いです!
    7000円は安いような...
    ありがとうございます(T_T)

• 8月20日