※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico
妊娠・出産

中国式の産み分けカレンダーで性別を当てた友達がいて、自分も女の子だと当たって驚いている。周りの友達も当たっており、少し信じ始めている。


中国式の産み分けカレンダー、
当たったよって方どれくらいいますか?😲💭

ちなみに検診ではずっと女の子って
言われてます❣️❣️❣️



中国式の産み分けカレンダーを
性別わかる前に友達に教えてもらって、
やってみたら女の子だったんです!

わたし占いとか
あんまり信じないタイプなので
病院ではじめて性別きいたときに
女の子っぽいと言われて
当たってるけどたまたまかと思ってました👋🏻


でもその後妊娠したまわりの友達も
みんな当たっていて
ちょっとだけ当たるのかなと
思いはじめました(笑)

コメント

まつりか

私も当たってました!
占いの通り男の子でした👦

nana☆sora

それ、私の周りでも話題になりましたが半々でした!ちなみに私はハズレでした笑

ろーず♡

うちは一人目当たってます。ちなみに周りも当たってましたー♪あれ、凄いですよね。

♡らぴ♡

あたしも当たってました😊
何度やっても男の子で、お腹の子も男の子です❤️

(^O^)

私も当たって女の子でした✨

ナミ

中国式もブラジル式も
どちらも当たりました!!😊

ブラック

外れました(;_;)

maa ☺︎

第1子 、お腹にいる第2子 、共に当たってましたよ〜〜 (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

ちょこ

中国式、当たってました💕

鮎

病院で性別がわかる前に、中国式ともうひとつなんとか式(忘れました💦)のカレンダーやりましたが、どっちも女の子で当たってました!

rico



みなさんコメントありがとうございます😌💓💓💓💓



やっぱり当たった方とはずれた方
わかれますよね💭💡

でも当たったとゆう方も
思ったよりたくさんいらっしゃって
びっくりしました👀❣️❣️

まきろん

わたしは中国式もブラジル式も男の子ですが20週で女の子確定でした!

スマイリー

二分の一の確立ですが、うちの子後から調べてみたら、3人ともあってました!

HARU

1人目は中国式試して女の子と出て当たってました(^-^) 2人目も中国式試して女の子と出て、明日の検診で性別分かるかもなので楽しみです♡

なあーちゃん

上2人いて今妊娠中で性別確定しましたが中国式カレンダーは全て逆にでてました😂💦

ちゅらゆき

私は外れました!
1人目も2人目も女の子だったけど、実際は男の子でしたよ!
ちなみにバイオリズムは1人目は当たって2人目は外れました。

私の周りはみんな外れてます。