※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
家族・旦那

😞💨はぁ いいなぁ~今日旦那は、友達とバーベキュー!今日で二年目の記念…

😞💨はぁ いいなぁ~今日旦那は、友達とバーベキュー!今日で二年目の記念日 私は、息子とお家でお留守番、行くなとは、言わないしいつも息子と私を大事にしてくれる主人に感謝してるけど、せめて早く帰って来てくれないかなぁ~

コメント

初ママ💓

記念日にBBQとかムカつきます!
早くかえってこーい!

• 煌音

煌音

ありがとうございます❗ ホントですよね!いつも優しい主人に感謝してますが、LINEで記念日だね!と伝えたら忘れてた!と言われて少し悲しかったです!

• 8月17日
  • 初ママ💓

初ママ💓

逆に私は「ぁ~記念日だったね!」と2~3日前までは覚えてるんです。
    当日旦那に言われて思い出します。笑
    でも絶対記念日は一緒に過ごしたいですよね😤
    よし!一人で贅沢しましょう😏🙌

• 8月17日
  • 煌音

煌音

ですよね!一人で贅沢する日作って、主人おいて、一人で買い物美味しい物食べてきます❗

• 8月17日
うるるん

ええっ!!記念日に友達と出掛けたら私はチェーン閉めておきます。

そして、ラインに今日は~なんの日~でしたっけねぇ~♪と豊田議員ばりに送ります(笑)

• 煌音

煌音

うるるんさん
    主人はいつも優しいんですが 記念日とかすっかり忘れるタイプらしく私も、そこまで気にはしてないんですが、せめて記念日忘れてないよ位は聞きたかったのに がっかりしてしまいました、今日は、主人のバンドのメンバーも居るので行かせてあげたかったので仕方がないのかもしれませんが ちょっと悲しかったです❗

• 8月17日
りりぴこ

うちも今日記念日です!
家にいてグデグデしてて、こっちは出掛ける気でがんばって子どもの事や片付け、仕度したりしたのに…と思ってイライラしてましたが、忘れてBBQ行かれるのも腹立ちますね💦
お互い、おめでとうございます♥

• 煌音

煌音

記念日なんですね❗おめでとうございます❗ 家は、忘れてバーベキュー、りりぴこさんは、出掛ける気でいたのにダラダラ、お互い少し寂しい記念日になってしまいましたね❗

• 8月17日