※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんお盆はどう過ごされましたか?(´∀`)インスタとか見るとみんなenjoy…

皆さんお盆はどう過ごされましたか?(´∀`)
インスタとか見るとみんなenjoyしてて
羨ましいです😀❤

私は昨日旦那に息子を任せて埋没しました( 笑 )

思い出の写真もありましたら
見せてください😎💕

写真は
旦那とトイザらスに行って息子の大好きなトーマスと撮ったものです🙌

コメント

えりママ☆

今年は可哀想でしたが、私の出産が控えているのでお出かけはなしでしたが、実家にいってバーベキューしたり、トイザらスでじいじにおもちゃオネダリしたりで大満足してくれました!(笑)初の2人だけで実家にお泊まりもしましたー!
義実家は二世帯型同居なので特には(笑)普段から一緒にいるので!

• ママリ

ママリ

もうすぐですね❤
    出産頑張ってください😍

トイザらスは子供たちめっちゃ喜びますよね( 笑 )

2階でわけてますか?(´∀`)
    私完全同居です( 笑 )

• 8月17日
  • えりママ☆

えりママ☆

うちは敷地内に2軒たてて渡り廊下で繋いでいる感じです!好きな時に行き来する感じです!

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

わぁ〜🙌
    めっちゃいいですね☺

憧れます😍

• 8月17日
  • えりママ☆

えりママ☆

お互い他人は他人ですからねー(笑)適度な距離感は大事です(笑)

渡り廊下があるだけで少し違う感じです!仲が悪いわけでなく、旦那がいないときなどは普通にお風呂お願いしたり。ごはん一緒にたべたりもしますし、買い物もどちらかがいくときなにかいるものあるー?って感じです(笑)LINEしたり、ランチいったりもしますよー(笑)

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね( 笑 )
    適度な距離感、、、分かります😭

私は下の部屋に居たら旦那居ないとお義父さんが息子も寝てるのに
    わざわざしょうもない話をしに来てました( 笑 )

適度な距離感だからいい関係が
    続けれるんでしょうね☺

• 8月17日
きょん

11日 義父母&義姉
12日 旦那とダラダラ
13日 義父母
14日 家に引きこもり
15日 義父母

5日間の休みを3日も義父母と過ごしました。まあ盆とか関係なく休みの日は大体一緒に行動してますかね……特に妊娠してからは。ちゃんとしたご飯作ってあげられないせいか旦那はめっちゃ実家で食べようとします(笑)つわりでしんどいのに義実家行ったら横にもなれやん~😂😂

• ママリ

ママリ

双子ちゃんなんですね♥

悪阻酷いとごはん作れないですよね😭
    私は同居してますが
    悪阻酷いと言ってるのにお義母さんと義姉さんは悪阻経験がなくて苦労しました( 笑 )

• 8月17日