※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

リトドリンを飲んだ後に腹痛があったのですが、副作用で腹痛が起こる可能性があるか聞きたいです。内服されている方、副作用はありますか?

今日張り止めのリトドリンとゆうお薬を貰って
食後にのんだんですが、
ちょっとましてからお腹が激痛ほどでもないですけど
メキメキッとした痛みがありました

副作用があるらしく、気分が悪くなったり
めまいや手の痺れがあるかもと言われましたが、
腹痛があるとは言われてなくて、
ウテメリンとかの張り止め内服されてる方、
副作用ありましたか?

コメント

ぽこ

妊娠中服用してました!
めまい、動悸、手のしびれ
全部軽度でしたがありました😵
怖いですよね(´;ω;`)
あまりにもひどいときは産院に相談されたほうがいいと思います😘

  • りん

    りん


    仕事してるんですけど、
    仕事に影響しないですかね?😵
    まあまた来週行くので副作用ひどかったら聞いてみます🤧

    • 8月17日
ゆう

動悸がしたり、手の痺れ、吐き気はありましたが、痛みはなかったです。

  • りん

    りん


    吐き気とかやっぱりあるんですね😵
    ありがとうございます!

    • 8月17日
deleted user

私は動悸、目眩、手の震えがありました。
飲んで少しすると毎回でした。
ですが、飲まないとお腹の張りを抑える事が出来なかったので、副作用が出ると分かったらしばらく安静にできる時間を見てから飲みました^^;

  • りん

    りん


    少し前に飲んで、今横になってますがなんか動悸がしてきました😵
    このまま安静にしときます😢

    • 8月17日
まる

リトドリンで、夜に寝苦しいレベルの動悸と息切れはしました。

腹痛は副作用ではなく、張りかもしれませんね

  • りん

    りん


    飲んだのに確かにちょっと張ってました😵
    いまはおさまってますが、まだ動悸が😵
    手も少し震えてる気がします( 笑 )
    なんか怖いですね😂😂

    • 8月17日