※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-
妊活

9月に子宮内膜の手術を受けます。子宮後屈らしいのですが、その手術で治ったりするのでしょうか?

9月に子宮内膜の手術を受けます。子宮後屈らしいのですが、その手術で治ったりするのでしょうか?

コメント

ストロベリー

その手術で治るかは分かりませんが、私は1人目出産した後に子宮後屈して戻ってると言われました💦
それでも2人目無事に妊娠出産して、その時何も言われなかったのでもう戻ったのかなーと思います💡

• mi-

mi-

出産して治るんですね😳!
    子宮後屈だと妊娠しにくいのかなぁと不安もありました(>_<)

• 8月17日
  • ストロベリー

ストロベリー

大丈夫です!私は後屈でも妊娠できましたので😋

• 8月17日
  • mi-

mi-

ありがとうございます、勇気付けられました! ただ、子宮内膜症プラス子宮後屈なので不安は大きいです、、。
    授かれるといいなとおもってます!

• 8月17日
  • ストロベリー

ストロベリー

私は子宮内にポリープがありました😅
    内膜症とは違いますが、1人目の時にはポリープなかったのに💦
    それでも妊娠できたから大丈夫です😊👍

• 8月17日
  • mi-

mi-

たくさん返信ありがとうございます!!大丈夫ですっていう言葉に救われます!!

• 8月17日