※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

左下腹部にチクっと痛みがあり、おりものが黄色い時もあるが、出血や茶おりはない。6週目で病院に行く予定。正常妊娠か不安。

6週目です!
まだ病院に行けてなくて明日行く予定です。
左下腹部がチクっと痛くなるんですが、大丈夫ですかね?
病院でまだ見てもらってないから正常妊娠かどうか不安です。。あとおりものが黄色で出るときと出ない時があります。
出血や茶おりは一度もありません。

コメント

♥

私もいまチクチク?するような痛みありますよ😊✨
一人目の時も初期にはよくありました!
出血などないようなので大丈夫だと思います😆👍
私も病院には激しい腹痛や出血があるようなら受診してくださいといわれているのでとりあえず大丈夫かなと自己判断してます😨
明日、病院にかかるということなので心配なことなど先生に色々聞いてみるといいですね😆👍❤
ねこゆこさんの赤ちゃんが元気に育ってますように😃💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!( ; ; )✨
    左だけっていうのが心配だったんですが、さっき右も同じようにチクっとなりました(>_<)笑
    明日やっと病院なので、胎嚢や心拍を確認できたらと願ってます!
    森のくまさんさんの赤ちゃんも元気にスクスク育ちますように(*^^*)✨🍀

• 8月17日
m:)

私もありました!そして今でもたまにあります!
子宮が大きくなる時の痛みだったり、靭帯が緩んで痛んだりするみたいです!
初めてだと色々と不安になっちゃいますよね(>_<)
明日診察とのことですので、先生や助産師さんに色々聞いてくれば不安もなくなると思います(*^^*)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!やはりみなさん痛みがあるんですね(>_<)
    一度左の卵巣の病院になったことがあるので左は敏感になっちゃって💦

やっと明日初診なのでドキドキです!

温かいお言葉ありがとうございました(*^^*)✨

• 8月17日