※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊活

婦人科で卵胞チェックしたら、急に大きくなり、タイミングが難しいかも。19日の夜でも大丈夫か相談中。排卵日は20日だけど、仕事の都合が難しい。

今日初めて不妊専門に行きました!
14日に婦人科でも卵胞チェックで10ミリぐらいでまだ2〜3日は排卵はないね!って言われたのですが…
本日は17ミリで明日と20日とか毎日でも大丈夫だし、タイミング取ってね!と言われました!

こんな数日ですぐ大きさ変わるんですかね(O_O)??

一応アプリ予定は元々20日が排卵日だったのですが…婦人科の先生の言い方だとまだだから結構先かなー?と思ってたので今日ビックリでして💦

そして旦那は20日が夜勤で…😭
明日はいいのですが19日の夜遅くとかにタイミングでも間に合うでしょうか…?💦
21日は私も仕事が夜までなので、終わってからも夜にタイミング合わせたいのですが19日夜〜21日夜まで間が空くので今期も難しいのかなぁと…😭😭

コメント

りくちゃんママ

併せて排卵検査薬試してみてはいかがですか?

夜勤などがあるとタイミングを合わせるのも大変ですよね( ・ ・̥ )

  • ぽんとん

    ぽんとん

    手持ちのドゥーテストしましたが、うっすーらラインでした!!

    また夜遅くにもしてみますが、今日はタイミング必要ないのかなーと思いました😂

    • 8月17日
am

大きくなると思います!私も4日で、7mm大きくなってましたよ(^ω^)

  • ぽんとん

    ぽんとん

    そうなんですねー!!
    まだ時間かかるもんだと思ってのんびりしてたので…(笑)

    排卵検査薬はさっきはうっすらラインあるかな?ぐらいでしたがラインっていきなり濃くなるからドキドキです😂

    • 8月17日