※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

池袋サンシャインでいまやっている、プリキュアのイベント、行ったかた…

池袋サンシャインでいまやっている、プリキュアのイベント、行ったかたいらっしゃいますか?
娘(もうすぐ4歳)がプリキュア好きなので今度の土曜か日曜に行こうと思ってます。雰囲気や混み具合などなど何でも教えてくださいm(_ _)m

コメント

あーちゃん

先週土曜日に娘達(4歳2歳)連れて行きました!お盆真っ只中だった為予想以上に混雑していました('A`)会場入り口の向かいの部屋に入場待ちの列が作られてありました。90分待ちとなっていましたが実際2時間程待ちました。

ショーの後にある握手会は会場販売グッズを購入しなければならないのでグッズを先に購入しておくといいかと思います!

• キティ

キティ

二時間も待ったんですかー!!そんなに人気なんですね!ビックリ😨
    うちの娘はそんなに並んでいられないだろうなー😅
    色々あやしグッズやジュースなど持たせた方がよさそうですね。

グッズは先に買った方がいいんですね。
    貴重な情報ありがとうございます😄

• 8月18日