※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卍ほぎゃる卍
ココロ・悩み

日本と中国の戦争が心配で不安を感じている妊婦や主婦がいます。

こんにちは!❤️
今日はかなり気分が下がる内容になります。
こんなとこでこんな内容を投稿するのもどうかとおもいますが本当にこわくて不安なので
か期待とおもいました
いま、私たちは平和な毎日をおくっていますが戦争が
近々せまっているとゆうことをあたまにおいておきたいところです
未来予測者によると
2021年に日本と中国が戦争をし第三次世界大戦になるとゆうことです
いまのニュース内容だと可能性は大でとてもおそろしくて考えすぎてしまいます
基地外とおもうかたが沢山いるとおもいますがいずれにせよ戦争はきます
ですので不安で不安でたまりません
私みたいに現時点でここまで考えている妊婦さん、主婦のかたいませんよね、、
おそろしいです、この先

コメント

ハナナ☆ミ

戦争は遅かれ早かれ起こりますよ。過去の歴史を紐解けば明らかです。
何故なら、それがビジネスだから。

未来予測は、あくまで一つの結果(未来)であって、必ずしもその未来を辿るとは限りません。

戦争は恐ろしい。
ですが、人に迷惑をかけるデモも私には恐ろしいです。

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    コメントありがとうございます
    ほんとうにおそろしいでしよね。
    100年に一回はあるそうですね(^^;;
    一番は戦争じたいがなくなれば良いのですが、、

    • 7月27日
deleted user

戦争はどの時代でも起こりうる話です。


ただ、このような場所で
キチ◯イなどという、差別用語を使用されるのも如何かなと思いますよ。
たとえ、他人を批判するために使ってないにしろ。

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    コメントありがとうございます
    そうですよね
    いざそのときなったら多分私は精神的に異常になっているとおもいます
    それから文章内での言葉でted様が、不快におもわれたのであればすみません

    • 7月27日
a♡

怖いです分かります😭
夜中に1人で考え恐ろしくて時々
涙が出て来ます✴︎
子供の頃から戦争が起きるのが
怖かったです\(^^)/
旦那に相談しても大丈夫としか
言われませんが本当に
戦争なんて考えると怖いですよ←

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    コメントありがとうございます
    ですよねT^T
    全く一緒です。
    のちに私が生きているときに戦争がおこるとおもうとすごくこわいです。なみだもでてきます
    お腹の赤ちゃんもどうなるの?ておもいます。旦那に相談したら旦那もいややなあ〜てすごく共感してくれます、大丈夫ぢゃないですよね。いのちがいっきになくなりおえないのですから、、

    • 7月27日
a♡

この先ずっと戦争は
絶対して欲しく無いんですよね😭
何もかも消える事も
死ぬ事も本当に怖くて言葉に
出来ない気持ちです…

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    わかります。
    ほんとうに考えただけで気分がわるくなります。思い出も旦那さえもいなくなってしまうかもしれません泣
    私はなぜ争いをしつづけるのかわかりません。
    2021年に第三次世界大戦がおこる可能性は大らしいですとゆうことはあと6年後ですよね

    • 7月27日
a♡

6年って直ぐですね😢
考えたく無いですが恐怖が勝ち
考えてしまいます…
平和な国になって欲しい\(^^)/
と、願うのみです✴︎
でも子供は6歳で戦争なんて、
起こるとって考える
だけで背筋も凍って来ますね←